韓国ドラマ「かくれんぼ」第21-最終回あらすじ:衝撃の真相~新たな未来-WOWOW -予告動画

[10月15日10時30分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「かくれんぼ」第21-最終回あらすじ:衝撃の真相~新たな未来-WOWOW -予告動画

©2018MBC

ウニョクを引き合いに出しチェリンを脅すキム室長、一方、ウニョクは危険を顧みずキム室長のことを調査し、息をのむような事実を突き止める!WOWOWにて放送中「かくれんぼ」10月16日(水)第21-24(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も視聴できる。

※10月23日(水)からは、キム・ジェウォン×チョ・ヒョンジェ×ナム・サンミ豪華共演で贈る、整形手術の後遺症で記憶喪失になってしまったヒロインが、本当の自分を取り戻すために奮闘するミステリーロマンス「仮面の秘密(原題:彼女はといえば)」が放送スタート!



■第21話「衝撃の真相」
母親のことが気になってミン家までやって来たチェリン。そこへキム室長が現われ、おとなしくしていなければウニョクが痛い目に遭うだろうと脅す。そのころウニョクは、危険を顧みずキム室長のことを調査していた。そしてキム室長が昔、養子に入った家のことを突き止め、息をのむのだった。一方、チェリンはキム室長にある疑惑を抱き始める。そこで、キム室長が普段からヘランに飲ませている漢方薬の成分分析を専門家に依頼する。

かくれんぼ■第22話「身勝手な復讐」
キム室長はとうとうウニョクを監禁し、チェリンを呼び出す。そしてウニョクの様子を見せて脅し、思い通りにチェリンを操ろうとする。そのころ、ヘランにキム・ソネの話を聞いたへグムは、チェ菩薩のもとへ。キム室長と2人きりで家に残ったヘランは、へグムがチェ菩薩の言いなりになっているのも変だ、と、キム室長の本名を呼んで話し掛ける。するとキム室長は、ヘランを押さえつけ……。

かくれんぼ■第23話「ペンに残された証拠」
パシフィック社がテサン財閥に再び吸収合併されそうになり、へグムまでもがチェリンの前にひざまずいて、危機から救ってほしいとすがる。チェリンとウニョクは、ジェサンの前妻も実家の企業をテサン財閥に陥れられていたことに目を付け、その証拠が残されているペン型録音機の行方を追う。一方、へグムがひとりでいる時を狙ってキム室長がミン家へやって来る。

かくれんぼ■第24(最終)話「新たな未来」
チェリンは、テサン社側を追い込む証拠を見つけた途端、おりの中に閉じ込められてしまう。しかし、ウニョクが、大がかりな脱出計画を立て、すぐにチェリンを救出する。そしてチェリンが握った証拠のおかげで、パシフィック社は吸収合併を逃れたものの、ジュンシクは社長の座を降りると宣言。会議で次期社長にチェリンを推薦するが、へグムは大反対し、役員たちの前で大暴れする。すると、そこへヨンジュが現われ……。

■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ「私の男の秘密」
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン「被告人」
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン「マイ・ディア・ミスター」
ミン・ジュンシク役:イ・ジョンウォン「凍える華」
パク・ヘラン役:チョ・ミリョン「人形の家~偽りの絆~」
ナ会長(ナ・ヘグム)役:チョン・ヘソン「偉大な誘惑者」



WOWOW「かくれんぼ」番組サイト
 2019.09.18-10.21ト 月~金8:15~9:30 他
    09.01初回先行放送
Youtube予告動画

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」密豊君(ミルプン君)は本当に王座を狙ったのか?
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 韓国ドラマ「私の国(原題)」日本初放送は来年1/18に決定!6分超の長尺動画でハイライトシーン先取り!
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. 【地上波初放送】ハ・ジウォン×ミンヒョク(CNBLUE)「病院船~ずっと君のそばに~」12/10スタート!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,902タイトル、  87,374作品!

相続の相談