キム・ナムジュ×チ・ジニ主演「ミスティ~愛の真実~」第16-20話あらすじ:ヘランの過去~偽証-BS11-予告動画
ケビン殺人事件の新たな捜査線上に上がったのは意外にもジウォンだった!一方、テウクはウンジュからショッキングなヘランの過去について知らされる!BS11にて再放送中、韓国ドラマ「ミスティ~愛の真実~」5月4日(月)第16話~20話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が視聴できる。
■第16話「ヘランの過去」
カン刑事はケビン殺人事件を洗い直すことを決める。その捜査線上に上がったのは意外にもジウォンであった。一方、テウクはウンジュからヘランの過去について知らされていた。それは19年前の宝飾店殺人事件の犯人がヘランであったというショッキングな話であった。
■第17話「すれ違う愛」
ヘランが起訴される。副社長からヘランは呼び出され、局長就任の提案を受ける。その代わりにチョン議員の件を諦めろという。引き換えにヘランはカンユル法律事務所による弁護を依頼する。ヘランはこれ以上テウクを巻き込んではならないと別れを切り出す。
■第18話「目撃者」
裁判の証人にケビン殺人事件の目撃者が現れたという情報が駆け巡る。公判を1週間後に控え、テウクと検察の攻防が始まる。一方、ヘランを付け狙う人影があった。それはケビンのマネージャー、ペク・ドンヒョン。ヘランをひき殺そうと車を発進したその瞬間…。
■第19話「絶体絶命」
ヘランの公判が始まる。ケビン事件の目撃者、オ・ミンチョルによる「実行犯は男性」という証言で、一瞬法廷は静まる。しかしそれもつかの間、次の証言で場内は騒然となる。さらにカン刑事は、ヘランが19年前の宝飾店殺人事件に深くかかわっていることを証言する。
■第20話「偽証」
ヘランへの裁判が続く。1回目の公判で現れた事件の目撃者、ミンチョルの証言はテウクの反論によって覆される。ミンチョルはかつて高校の不正入試事件の容疑者としてヘランによって「ニュース9」で取り上げられ、退職に追い込まれていた事実が判明する。
■キャスト
コ・ヘラン役:キム・ナムジュ
カン・テウク役:チ・ジニ
ソ・ウンジュ役:チョン・へジン
ハ・ミョンウ役:イム・テギョン
ハン・ジウォン役:チン・ギジュ
チャン・ギュソク役:イ・ギョンヨン
ケビン・リー役:コ・ジュン
◇Youtube予告動画
◇BS11「ミスティー」番組公式サイト
2020.04.13スタート 月~金13.59-15:00
2019.10.28-11.29 月~金16:59-17:55 無料BS初放送
【作品詳細】【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】