BS日テレ「ロマンスは命がけ!?」第6-10話あらすじ:スンジュの嫌がらせがエスカレート!予告動画

[2019年12月03日12時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「ロマンスは命がけ!?」第6-10話あらすじ:スンジュの嫌がらせがエスカレート!予告動画

© 2018 SAY ON MEDIA

“癒し系”俳優チ・ヒョヌדキュート”女優イ・シヨン主演のドタバタラブコメディ、BS日テレにて放送の「ロマンスは命がけ!?(原題:死生決断ロマンス)」(全20話)12月4日(水)よりの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第6話
イナに嫌がらせを続けるスンジュが理解できないジェファンだったが、イナのせいでハンソンが死んだとスンジュから告げられ衝撃を受ける。しかしジェファンはイナの人柄を知っているため信じられず、ハンソンについて調べ始める。一方、病院開業の許可がおり病院名をホルモンの語源“ホルマオ”と決めたイナは、タリン病院の面々と開業を祝う。そこへスンジュがやってきてイナの自宅を競売にかけると言い出し…。

ロマンスは命がけ7■第7話
酔い潰れて帰ってきたスンジュを心配し、食事と薬を用意したイナ。しかしスンジュは翌朝、黙っていなくなっていた。そんな中、いつもホルマオに来る配達員が倒れてしまう。救命措置を施したイナだが、先日異常に気付いていたのにそのまま帰してしまったことへ自責の念にかられる。落ち込んでいる中、ジェファンからファアン島で診療所を開業した人の話を聞いたイナは、その人に会おうと1人でその島へ向かう.

ロマンスは命がけ8■第8話
ジェファンが島に現れスンジュの父親は大喜びする。そんな中イナとジェファンの元へ島の住人が“都会から来た若い男が海に身を投げた”と駆け込んでくる。急いで海に向かい、その男の靴を見てスンジュではないかとイナは肝を冷やすが、男に救命措置をしているスンジュを見て安心し涙があふれてしまう。一方、ハンソンの携帯の復旧を店に頼んでいたジェファンだが自分のほかにも携帯を調べている人がいることが分かり…。

ロマンスは命がけ9ロマンスは命がけ9■第9話
イナとセラとハンソン3人で写った写真を見たジェファン。以前セラがハンソンを知らないと言ったことが気にかかり、セラを呼び出しある場所へ連れて行く。一方、副院長からタリン病院へ診察に来ることを提案されたイナ。急な提案にとまどうがジェファンが副院長に頼んでいたことを知る。そんな中、病院内でイナとジェファンが楽しそうに話している姿を目撃したスンジュ。2人がこれからデートに行くと思い…。

ロマンスは命がけ10■第10話
イナとセラは本当の姉妹ではなくイナが養子だったことを知ったスンジュは驚きを隠せない。いつも明るいイナからは想像もできない暗い過去を聞き、複雑な気持ちになる。一方、スンジュの後輩ミンギの手術を執刀したジェファン。手術中にミンギの脳が腫れてしまい父であり院長のジョンテから手術中止を命じられ、ジェファンはしかたなく手術室をあとにする。意識が戻ったミンギはスンジュに再手術を求めるが…。

■キャスト
ハン・スンジュ役:チ・ヒョヌ
チュ・イナ役:イ・シヨン
チャ・ジェファン役:キム・ジニョプ
チュ・セラ役:ユン・ジュヒ
チェ・ジェスン役:シン・ウォンホ(CROSS GENE)

BS日テレ「ドラマ一覧」サイト
 2019.11.27スタート 月~金11:30-12:30
YoutubeYOUTUBE予告動画

kandoratop【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  2. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」第1-5話あらすじ:選ばれた才女~それぞれの選択!予告動画!BS12
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. パク・ボゴムのお墨付き!ボゴムの声を演じた河本啓佑登壇!古家正亨MC「ボーイフレンド」特別試写会レポート&写真公開!
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,925タイトル、  87,474作品!

相続の相談