BS日テレ「ロマンスは命がけ!?」第16-最終回あらすじ:セラの本性が分かったイナは!予告動画

2021年01月04日21時40分ドラマ
© 2018 SAY ON MEDIA

“癒し系”俳優チ・ヒョヌדキュート”女優イ・シヨン主演のドタバタラブコメディ、BS日テレにて再放送の「ロマンスは命がけ!?(原題:死生決断ロマンス)」(全20話)1月5日(火)よりの第16話~最終話(第20話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※1月13日(火)からは、チャン・グンソクが約2年ぶりの主演作で、天才詐欺師とマジメな検事の1⼈2役を演じて話題となったトリック・ラブコメディ「スイッチ~君と世界を変える~」を放送。



■第16話
スンジュの両親が突然上京してきて慌てたイナは仕方なくスンジュを家に入れるが、セラは激高し自分かスンジュかどちらかを選べとイナに詰め寄る。部屋の外でその会話を聞いていたスンジュは自ら家を出ていくことにする。そんな中セラの誕生日当日、セラの携帯にハンソンから“愛するセラへ”と誕生日を祝う予約メッセージが届く。それを聞いたイナはハンソンの亡くなる直前の交際相手はセラだと知り…。

ロマンス17■第17話
イナはスンジュにウソをついてジェファンと2人でセラの家を探しにいく。しかしスンジュはイナを尾行していて2人の行動を怪しみ、ジェファンに対し嫉妬心をむき出しにする。そんな中、理事長の手術方法を巡って対立していたスンジュとジェファンだが、理事長はスンジュの方法を選択しスンジュが執刀することになる。それを知り、スンジュがセンター長になることを懸念した副院長はジェファンの元に行き…。

ロマンスは命がけ18■第18話
副院長から手術直前で理事長に投与するようにと手術を失敗させるための薬を受け取るが、実行しなかったジェファン。しかしその後、病院にも出勤せず心配するスンジェやイナが家に訪れたり電話をしても反応せず家に閉じこもってしまう。一方、スンジュの部屋へ行ったイナとスンジュはお互いを求め熱いキスを交わし始める。途端に激しい頭痛に襲われたスンジュはイナに気づかれないようにシャワー室に駆け込むが…。

ロマンスは命がけ19■第19話
18年前の火災事件の動画を見せられジョンテから謝られたサンドは、ショックでその場をあとにしようとする。しかし、ジェファンが引き止め副院長のUSBに入っていた編集されていない原本の動画を見せる。一方、スンジュは頭痛の原因はやはりホルモンにあると考え、セクシーな動画を見たりクラブに行き女性と接触するも変化が見られない。しかし、家に帰りイナの満面な笑顔を見るやいなや頭痛が起こり…。

ロマンスは命がけ20■第20話最終話
イナに別れを告げたスンジュだが、イナと出会ったことで生きたいと思うようになりジェファンに手術を頼む。一方、自分がスンジュの命を縮めていると知りショックを受けるイナに、追い打ちをかけるようにセラの策略でホルマオは大変な事態になる。セラが持つ憎しみの大きさを実感したイナはタリン病院を辞めホルマオを出ていく。そんな中、手術を控えたスンジュはイナの居場所をミウンから聞きそこへ行ってみるが…。

■キャスト
ハン・スンジュ役:チ・ヒョヌ
チュ・イナ役:イ・シヨン
チャ・ジェファン役:キム・ジニョプ
チュ・セラ役:ユン・ジュヒ
チェ・ジェスン役:シン・ウォンホ(CROSS GENE)

BS日テレ「ドラマ一覧」サイト
 2020.12.11-2021.01.12 月~金16:00-17:00 再放送
 2019.11.27-2019.12.24 月~金11:30-12:30
YoutubeYOUTUBE予告動画

kandoratop【各話のあらすじ】