BSフジ、1/23「魔女の法廷」、2月は「トラップ」BS初、「彼女はキレイだった」人気作品登場!あらすじと予告動画

[2019年12月26日10時00分]  【ドラマ】

BSフジ、1/23「魔女の法廷」、2月は「トラップ」BS初、「彼女はキレイだった」人気作品登場!あらすじと予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2017 KBS. All rights reserved

BSフジ「韓国ドラマ枠」(月~金曜、午後2時59分~4時)では、2020年1月23日(木)から「魔女の法廷」、2月14日(金)からは「トラップ~最も残酷な愛~」をBS初放送、2月28日(金)からは「彼女はキレイだった」を放送することが分かった!各作品タイトル太文字をクリックすると作品詳細と予告動画を案内している。
※同枠では本日26日からパク・シフ主演「ラブリー・スター・ラブリー」を放送する。



「魔女の法廷」は、韓国中にシンドロームを巻き起こした、2018 年最高の新感覚リーガル・プリンセス・ラブコメディ。韓国で最高視聴率14.3%!KBS 演技大賞4 冠を達成!因縁で結ばれた2人の検事が巨悪に立ち向かう、韓国ではじめて「女性児童性犯罪事件」に焦点を置いたドラマ。
テーマは重く辛いが、チャン・グンソク主演「メリは外泊中」を手がけた演出家と「童顔美女」脚本家の手にかかった物語は、正反対の価値観に最悪の相性、ケンカばかりの主役2人が次第に心を開き、恋や友情を育んでいく。胸キュンのツボを押さえた展開に抜かりなく、視聴者たちが魔法にかかる“魔女現象”が蔓延!さらに最終回放送後にはパート2 の制作を望む声が沸き上がり、“魔女ロス”にかかるファンも続発し、続編の希望が後を絶たないほど。

【「魔女の法廷」を2倍楽しむ】には、スペシャル動画、インタビュー、韓ドラ情報ツウが教えるドラマの見どころ、各話の詳しいあらすじと見どころなどをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■あらすじ
幼い頃に母が失踪したイドゥム(チョン・リョウォン)は母親を捜すため検事になる。大胆な捜査方法で実力はあるものの、地方大学出身の女性ということで冷遇され特殊犯罪担当チームには入れずにいた。あるときイドゥムは部長のセクハラ事件を目撃、部長から取引をもちかけられるも、結局参考人として証言したため女性児童犯罪担当チームに左遷される。同僚の検事で元精神科医のジヌク(ユン・ヒョンミン)はイドゥムの物怖じしない態度を気に入り、イドゥムもまた優しいジヌクが気にかかるように。そんな中、法律事務所代表のチョ・ガプス(チョン・グァンリョル)がイドゥムをスカウトしようとするが、チョ・ガプスこそがイドゥムの母の失踪事件の真実を知る人物だった。

torappu© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.BS初放送となるBS初放送となる「トラップ~最も残酷な愛~」は、2019年OCN初“ドラマチックシネマプロジェクト”第1弾! 映画制作陣とドラマ制作陣が意気投合し、映画の迫力ある演出とドラマの密度の高いストーリーを融合させ、ウェル メイドジャンルドラマとして創り上げた作品。
「イ・サン」のイ・ソジンが国民的アナウンサーカン·ウヒョンを演じ、「応答せよシリーズ」のソン・ドンイルが熱血ベテラン刑事コ·ドングクを演じる。韓国での評判やあらすじなどはこちらで詳しく紹介している⇒迫力の展開で早くも話題に

■あらすじ
カン・ウヒョン(イ・ソジン)は、長年ジャーナリストとして信頼性1位を守ってきた韓国の国民アナウンサーであり、社会的な尊敬はもちろん、政界からのラブコールまで受けている。世の中のすべてのものを手にしたウヒョンが、愛する家族との旅行中に一生に一度の出来事と向き合い、一瞬にしてすべてを失うことに…。

【「トラップ」を2倍楽しむ】には、ドラマのあらすじや韓国での評判など詳しく紹介している。

kirei© 2015 MBC「彼女はキレイだった」は、幼い頃可愛かったものの冴えない女性になってしまったヒロインと、そのヒロインにかつて想いを寄せていた男性が再会することで始まる胸キュンラブストーリー。
主演は「キルミー・ヒールミー」で共演したパク・ソジュンとファン・ジョンウムが今度は上司と部下で共演した超話題のロマンチック・コメディー。他にも「ピョンヒョクの恋」「ダーリンは危機一髪」などの作品で俳優としても活躍目覚ましいSUPER JUNIORのチェ・シウォンが、ファン・ジョンウムを見守るナイト役で登場する。

【「彼女はキレだった」を2倍楽しむ】ではインタビューや2016年4月に開催されたパク・ソジュン来日ファンミーティング再現レポート、各話のあらすじと見どころを紹介しているので参考にどうぞ。

■あらすじ
子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!

BSフジ「ドラマ一覧」公式サイト
 月~金 14:59-16:00
 魔女の法廷:2020.1.23~02.13
 トラップ ~最も残酷な愛~:2020.02.14~02.27
 彼女はキレイだった:2020.02.28~

kandoratop【作品詳細】【「魔女の法廷」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  4. 【最終章突入!】「SUPER RICH」第9話で赤楚衛二と町田啓太が決裂!?江口のりこが病に倒れ…第8話ネタバレと予告動画
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!