「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」第16-最終回あらすじ:片思いの終止符~また会える日まで-BS11-予告動画

[08月11日10時23分]  【ドラマ】

「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」第16-最終回あらすじ:片思いの終止符~また会える日まで-BS11-予告動画

©Copyright 2018.iHQ Entertainment&Media GROUP.
All Rights Reserved.

3年前の事故直前の出来事を断片的に思い出すマソン!しかし、記憶がよみがえることで病状が進行してしまったマソンは…BS11にて放送中、韓国ドラマ「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」8月12日(水)第16話~22(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。

※8月21日(金)からは、 貧しい娘から大豪商へ、激動の時代を懸命に生きた魅力あふれるヒロインの愛と人生の物語「月に咲く花の如く」を放送開始する。



■第16話「片思いの終止符」
世間に自身の記憶障がいと、財産の社会還元を公表したマソン。ギジュンはマソンの病を知らされていなかったことにショックを受け、混乱してしまう。そんなギジュンのそばにいてくれたのは、ハイムだった。落ち着きを取り戻したギジュンは、マソンの気持ちを考え、キップムを諦める決心をする。ただし、最初で最後のデートをするという条件で…。そんな中、キム・ボムスはキップムを殺人容疑で再告発するために、裏で怪しい動きをしていた。

 マソン■第17話「命がけで守る君」
マソンは3年前の事故直前の出来事を断片的に思い出す。それは、事故に遭う前に、マソンが追っていた男ミン・ヒョンジュンの姿だった。しかし、記憶がよみがえることで病状が進行し、食事もまともにとれないマソン。そんな中、キム・ボムスがねつ造した証拠品を提出したことで、殺人事件の再捜査が始まり、キップムは再び被疑者となる。マソンは記憶を取り戻してキップムを守るために、身の危険を冒し、催眠治療を受けようとする。

マソン■第18話「悪化の一途」
ハイムはギジュンの所属するスターエンタとの契約を考え、事務所を訪れる。それが許せないキム・ボムスは、圧力をかける。一方、マソンは3年前の事故当日、主治医のユン先生と交わした会話を思い出す。違和感を覚えたマソンは当時のことを確認するが、ユン先生の口から出た言葉は嘘でごまかされたものだった。そんな中、マソンの記憶障がいは、悪化する一方。生活にも支障が出始めたマソンは、24時間以内の記憶も思い出せなくなり…。

マソン■第19話「愛するがゆえに」
キップムの前で具合が悪くなったマソン。しかし、病状が悪化し続けていることを隠そうとする。スターエンタは新事業のネットチャンネルが軌道に乗り始め、キップムにも仕事のオファーが入っていた。そんな中、キム・ボムスは「3年前のマソンの事故が仕組まれたものだった」という情報を手に入れ、コン会長をゆすって自身が犯した罪から逃れようとする。さらに、マソンを呼び出し、証拠となるコン会長との会話を録音したファイルを渡す。

マソン■第20話「別れの準備」
キップムはマソンの側近であるヤン秘書から録音ファイルを受け取る。その内容はマソンにとってあまりにも残酷で、キップムは心を痛め苦しむ。一方、自身の病状の深刻さを思い知ったマソンは、身辺整理を進める。キップムがロサンゼルスでオーディションを受けるように手配し、ギジュンに療養村を託す。そして、コン会長とユン先生に最後の挨拶を終える。こうしてマソンが別れの準備をする中、キップムは何も知らず、ロスへと旅立つ。

マソン■第21話「運命に導かれて」
マソンが姿を消して1か月が経とうとしていたが、何一つ消息はわからないまま。悲しみに暮れるキップムは、食事が喉を通らなくなり、父親の前で涙をこらえられなくなる。そんなキップムのもとに、ギジュンが訪ねて来る。ギジュンにキップムの幼い頃の写真を見せると、マソンとキップムの運命的な縁が明らかに。大切な人が写された幼い頃の写真を抱いて眠るキップム。その翌朝、キップムの部屋の窓をノックする音が聞こえ…。

マソン■第22(最終)話「また会える日まで」
ギジュンはソヌグループに仕えてきた側近と組み、母親であるコン会長を訴える。罪を犯した母親に償いの機会を与えるためだった。マソンがいなくなって1年、キップムは女優を続けながら、マソンの家で帰りを待っていた。マソンが綴った日記を読んだキップムは、キップムとの出来事が何一つ書かれていないことに気づく。そんなある日、マソンがくれたカフェの専用席に座ったキップムは、そこに残されていた絵を見て驚き、店を飛び出す。
■キャスト
コン・マソン役:チェ・ジニョク「「愛の迷宮‐トンネル‐」
チュ・キップム役:ソン・ハユン「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
ソン・ギジュン役:イ・ホウォン「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~」<
イ・ハイム役:イ・ジュヨン「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」

「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」番組公式サイト
 2020.07.22-08.20 火~土4:00-5:00 再放送
 2019.11.23-2020.02.02 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「恋の記憶は24時間」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「階伯〔ケベク〕」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ
  5. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,169作品!