ソ・ジソブ主演「私の恋したテリウス」第11-最終回あらすじ:デス・プロトコル~ニュー・キングス・バッグ|LaLa TV

2020年01月27日13時25分ドラマ
©2018MBC

ソ・ジソブが初めて本格ラブコメに挑戦!LaLa TVでCSベーシック初放送中の「私の恋したテリウス~A Love Mission~(原題:私の後ろにテリウス)」(全16話)1月28日(火)からの第11話~第16話(最終回)のネタバレなしのあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

※2月5日(火)からは、ソン・スンホン主演最新作、天才詐欺師、その右腕となるベストドライバー、無敵の天才ハッカーとカリスマ溢れるファイター、最高のプレーヤーたち がタッグを組み、違法に集められたお金を探して盗む愉快で痛快なアクションドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」を放送。

【「私の恋したテリウス」を2倍楽しむ】では、ドラマのあらすじと見どころ、メイキング映像やインタビュー、イベントレポートなどまとめて紹介している。



■第11話「デス・プロトコル」
エリンは双子が参加している手洗い教室でテロが起こるかもしれないと聞き、ウナに電話をかけて全員を避難させてほしいと伝える。ジヨンは現場に駆け付けてテロ犯と闘い、ボンは会場に仕掛けられた時限爆弾のタイマーを間一髪で解除。無事にテロを阻止したボンは、エリン一家に会いに行き、双子たちにスキンシップをせがまれて…。そんな中、ヨンシルはボンがエリンの向かいに住んでいることを突き止め、おとりとしてエリンを逮捕するが…。

■第12話「済州島の青い夜」
護送車の中で移動経路と時間を計算するボン。ところが護送車は計画とは異なる場所で止まり、突然爆発して炎に包まれる。現場を目撃したジヨンはヨンテにボンは死んだと伝え、安全な場所にかくまうと約束。しかしボンの言葉を思い出したヨンテは、自分の生き方について考え直して…。一方、エリンもジヨンからボンが死亡したと聞かされる。ショックを受けたエリンは双子を連れて済州島の実家に移り住み、海沿いのカフェで働き始めるが…。

■第13話「ミッション・インポッシブル1」
エリンは倒れたウナを発見し、急いで救急車を呼ぶ。ウナは病院で意識を取り戻すが、財布とUSBがなくなっていた。ウナの話を聞いたエリンは夫の死が他殺だったことを確信し、真実を隠していたジヨンを責める。エリンは家族写真を見ながら涙に暮れ、ボンは部屋の前で一晩中エリンを待ち続けて…。一方、ヨンテは死んだはずのボンと再会してびっくり。ボンは黒幕を明かすためのヨンテの作戦を聞き、ジヨン、ドウと共に彼をバックアップするが…。

■第14話「ミッション・インポッシブル2」
ジウンの提案を受け入れ、ユン・チュンサンの邸宅に潜入することを決意したエリンは、ハウスキーパーの面接を受けて見事合格を果たす。ボンはエリンが危険な目に遭うのではないかと心配になり、翌日から早速トレーニングを開始する。やがてエリンはドウが用意したカメラ機能内蔵のコンタクトレンズを装着してユン・チュンサンの邸宅に出勤。ボンたちはモニターで監視を続けるが、料理係に配属されたエリンは一日中キッチンから出られず…。

■第15話「スパイ」
ケイに腕を打たれたボンはチュンサンの書斎から盗み出した証拠の品をエリンに託し、たった一人でケイと格闘する。絶体絶命のピンチに追い込まれたボンは、ヨンシルの登場によって命拾いする。ジヨンから連絡を受けたエリンはナースに変装してボンが入院している病室に忍び込み、無事に証拠品を届ける。一方、ジヨンはKING'S BAG作戦が成功したことをシム・ウチョル局長に電話で報告し、証拠品を渡すべくウチョルの元へ向かうが…。

■第16話(最終回)「ニュー・キングス・バッグ」
ウチョルの護送を担当するパクチーム長がコナー・ストーンの一味であることが発覚。ボンはウチョルが逃走したという報告を受けてSWATを出動させるが、発見された車はすでにもぬけの殻だった。ウチョルの海外逃亡を何とか阻止したいボンだが、手がかりなはまるでない。そんな中、チュンサンに呼び出されたヨンテは自分が囮になるとボンに告げるが…。それから1カ月後、エリンはボンに双子たちを預けて、就職の面接に行き…。

■キャスト
キム・ボン/テリウス役:ソ・ジソブ
コ・エリン役:チョン・インソン
チン・ヨンテ役:ソン・ホジュン
ユ・ジヨン役:イム・セミ
キム・サンリョル役:カン・ギヨン
ラ・ドウ役:ソンジュ(UNIQ)

LaLa TV「私の愛したテリウス」番組公式サイト
 2020.01.14-02.04 月~金12:00-13:00 CSベーシック初放送
 再放送:同日 20:00~

kandoratop【作品詳細】【「私の恋したテリウス」を2倍楽しむ】