「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」ヘラ(イ・ミンジョン)が放つ衝撃の台詞5選一挙公開!

2020年02月16日17時14分ドラマ

チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演で話題沸騰の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」の全話リリースを記念して、略奪愛を成功させたヘラが放つ衝撃の台詞5選を一挙公開!予告動画は公式サイトで公開中だ。



「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、 「不滅の恋人」「華麗なる誘惑」など数々の主演作で人気を誇るチュ・サンウクが、政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が激変する財閥2世インジュンを熱演するロマンスミステリー。
【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、ドラマの放送に合わせて各話のあらすじを紹介。見どころやインタビュー、メイキング映像、韓国での評判、特別試写会・トークイベントのレポートなどをまとめて紹介している。

【略奪愛を成功させたヘラが放つ衝撃の台詞5選】
1.「いい靴を履いた人が私に近づいてきたら、心を盗んで見せる」
ヘラは、自身の夢を追いかけたがために、植物状態で寝たきりになってしまった姉のヒョンジュ。
物語の前半に“いい靴を履けば~”というフレーズが何度も登場するが、
1話ラストのこの台詞はヘラの人生が一変する大きな覚悟も感じる。

偽り2.「私が何をしても、心を許さないで」
見知らぬ男テオから突然、「インジュンの心を盗んでほしい」と依頼され、
姉の治療費を工面するべく引き受けたヘラ。インジュンの熱烈なアプローチを受け
彼の会社の靴デザイナーとして働くことになる。
この一言がインジュンの心を後に大きく乱すことになるのだが、果たしてどのように作用するのか?!

いつわり3.「私を刺激すると後悔するわよ、盗んでみたくなる。泥棒猫みたいに」
婚約者であるインジュンを惑わすヘラに苛立ちを覚えるスヒョン。インジュンに近づかせないよう挑発したものの、
逆に煽られてしまい怒り爆発!ヘラの口角を少し上げる馬鹿にしたような表情も相まって、
思わず悪寒がする女同士の戦いの火蓋がきられる瞬間は必見だ。

偽り4.「すべてを捨てて私を選んで」
財閥2世の地位を捨ててまでも、ヘラとの愛を優先しようとしたインジュン。
ヘラの思わせぶりの態度に悩んでいたインジュンだったが、彼女からこの一言を受けて覚悟を決める…。
2人のなかなか縮まらない距離間にドキドキしつつも、
ヘラの新たな思惑が動き始める展開に思わず手に汗握ってしまう!

偽り5.「全部奪うわ。あの人の地位やお金、それに心も」
姉の復讐のためにインジュンに近づくも、だんだん愛する気持ちが芽生えてきて迷いが生じてきたヘラ。
親友・ソニョンに結婚を止められるも、自分の人生を支えてくれた姉が植物状態になってしまった原因を
追究するべくもう引き返せないヘラ。
彼女が放つ決意の一言から真相が明るみに出るまでの怒涛の展開は見逃せない!

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
DVD-SET1&DVD-SET2、レンタルDVD Vol.1~20 好評リリース中
各19,000+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
各19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2018. 2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.
U-NEXT にて独占先行配信中!


公式サイト
予告編
kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】