韓国ドラマ「ナインルーム」第11-15話へあらすじ:ヘイがマ代表の殺害容疑で逮捕される|BS11
キム・ヨングァン×チョン・ジェウォン(ONE)イケメン共演!冷酷な美人弁護士(キム・ヒソン)と死刑囚(キム・ヘスク)の魂が入れ替わる!人生逆転復讐劇、韓国ドラマ「ナインルーム」がBS11にて3月25日(水)からBS初放送、第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。
【「ナインルーム」を2倍楽しむじ】では各話のあらすじとドラマの見どころ、韓国での評判などをまとめて紹介。
■第11話
元の姿に戻ったヘイは、チャンソンの裁判で勝訴しないとマ代表への殺人罪で拘束されるという状況にいることを思い出し、裁判の準備を進める。裁判も順調に進み、ヘイはある決定的な映像でキ会長を脅し、ホテルの映像の原本を破棄するように頼む。そんな中、元の姿に戻ったファサはヘイの父親の力を借りて出所するが…。
■第12話
チャンソンの裁判の判決が下されようとした時、突然ボンサムが新証拠を手に裁判所に現れる。そして、決定的な証拠を突きつけられたチャンソンは拘束されることになる。キ会長は怒りのあまりモーテルにいるファサを殺そうとするが、ユジンのおかげでファサは一命を取り留める。ユジンはファサをヘイの家に連れていき…。
■第13話
ユジンは何か思い出せそうだというファサに催眠療法を試みるが、そこで衝撃的な事実が明らかになる。そんな中、ヘイがマ代表の殺害容疑で逮捕されてしまう。逮捕されたのはキ会長が目撃者として陳述したせいだと思ったヘイは、キ会長に証言を取り消すよう頼むが、チャンソンが拘束されたのはヘイのせいだと言われ…。
■第14話
新たな手がかりをつかんだヘイは、マ代表が死ぬ前に何を食べたのかボンサムに調査を頼む。ボンサムは証拠品の瓶から検出されたテトロドトキシンの入手先を調べる。一方、ファサとユジンはキ会長がチュ・ヨンベであることを明らかにするため、ファサの再審と身元確認の訴訟を起こすことに。ヘイはその2つの件を断るが…。
■第15話
2つの件を引き受けることにしたヘイ。ファサの毒殺事件の証拠を手に入れたヘイは、当時事件に関わった人物についての調査を進めていく。一方、マ代表殺害の容疑をかけられ警察に追われたチャンソンは、自らパトカーに激突し意識不明の重体になってしまう。そんな中、キ会長はヘイに今までの違法行為の証拠を見せ…。
■キャスト
ウルチ・ヘイ役:キム・ヒソン
キ・ユジン役:キム・ヨングァン
キ・チャンソン役:チョン・ジェウォン(ONE)
オ・ボンサム役:オ・デファン
キ・サン/本名チュ・ヨンベ役:イ・ギョンヨン
カム・ミラン役:キム・ジェファ
◇BS11「ナインルーム」番組公式サイト
2020.03.11-04.07 月~金16:59-17:55 BS初放送
◇予告編
【作品詳細】【「ナインルーム」を2倍楽しむじ】