韓国ドラマ「運命の渦」第25-32話あらすじ:シウが美しい令嬢ソジョンと見合いする|BS11|予告動画

2020年03月25日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

倒れて病院に運ばれたジナにシウが愛の告白をする!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、3月26日(木)からの第25話~第32話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第25話
ナムジンを前にジナは重い口を開く。冷たく振る舞うジナに長年の思いを打ち明けるナムジンだが…。一方、チーム結成の飲み会が開かれ、スンジュが酔っ払ってしまう。ナムジンはスンジュを家まで送り届けるが…。

運命の渦ep.26■第26話
ナムジンの母親、スンジャはナムジンのために会社に弁当を届けに行くが…。一方、ナムジンのもとにデザイナー志願者がやってくる。有能な女性だが、1チームの面接ではシウに落とされたという。

運命の渦ep.27■第27話
美しい夜景を見ながら、シウはジナとキスをする。偶然通りかかったスンジュとナムジン。スンジュはナムジンに2人の姿を見せまいと動揺するあまり、ケガをしてしまう。ナムジンはスンジュを車で家に送るのだが…。

運命の渦ep.28■第28話
笛の音を聞き、ナムジンは急いでスンジュの部屋に向かう。金目の物は盗まれていないと答えるスンジュ。実はソンギュが、株式譲渡契約書を持ち出していたのだった。一方、シウに令嬢との見合い話が持ちかけられ…。

運命の渦ep.29■第29話
シウは令嬢のソジョンと見合いをする。美しく教養のあるソジョンに好感を抱くシウであったが…。その頃、ナムジンから話を聞いたホ弁護士は、ソンギュへの疑念を深め、秘書にミンハン社について調査するよう命じる。

運命の渦ep.30■第30話
スンジュはスヒに、盗まれた株式譲渡契約書の行方について問いただすが、スヒは知らぬ存ぜぬを決め込む。その頃、ヨンシルとソンギュは、マンソクの携帯電話のロックを解除しようと躍起になっており…。

運命の渦ep.31■第31話
ジナが胃けいれんで倒れてしまい、シウはジナを抱きかかえて病院に連れていく。目を覚ましたジナに、愛の告白をするシウ。ちょうどその時、アン家では亡きアン会長の四十九日の祭祀が執り行われようとしていた。

運命の渦ep.32■第32話
ジナに薬を届けに行こうとするナムジン。スンジュは、ライバルチームのデザイナーに気を使っている場合ではないと一喝し、代わりに薬を届けに行く。一方、スヒとソンギュは、株の売買について密談していた。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】