ノーカット「パーフェクトカップル」第6-10話あらすじ:何よりも大切なもの~母の役目|BS11|予告動画

[04月05日10時55分]  【ドラマ】

ノーカット「パーフェクトカップル」第6-10話あらすじ:何よりも大切なもの~母の役目|BS11|予告動画

©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日4月6日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第6話「何よりも大切なもの」
ひったくりに襲われたカプドルだったが、危機一髪で助けられ、心配して駆けつけたカプスンとジェスンの前に傷だらけで現れる。グムシクが不在の自宅に戻ったジェスンは、息子のトリが部屋にいないことに気づく。義理の娘のチョロンやグムシクの妹のアヨンにトリの行き先を尋ねるが、誰もトリのことを気にしておらず、らちが明かない。ジェスンは1人で真夜中の街にトリを捜しに出かけるのだった。

パーフェクトカップルep7■第7話「トキメキの同棲生活」
ダヘの前では素直になれないチョロンだったが、妹のダロンと一緒にダヘからのプレゼントを見て喜ぶ。一方、バイトで生活費を稼ぐことを約束して同棲生活をスタートさせたカプドルとカプスン。カプドルは飲食店でバイトを始めるが、短気な性格が災いして客とけんかを始めてしまう。財閥の会長であるヨ・ボンの介護人として働き始めたカプドルの母 ギジャは、ヨ家の娘たちにもひるまない。

パーフェクトカップルep8■第8話「遊びの誘惑」
カプドルの様子からカプスンが妊娠していると見抜いたダヘは、カプスンに説教をすると言いだす。ホ家に間借りしているクム・ドグムとクム・スジョの親子は、不真面目なカプドルは大成しないと言い、自分たちは金持ちの女性を口説いて一獲千金を得る夢を見ていた。カプスンに叱られても、勉強に身が入らないカプドル。同棲の件を知って怒っているセゲから呼び出しがかかり、セゲからも叱られる。

パーフェクトカップルep9■第9話「2人で頑張る」
早朝に実家を抜け出し新居に向かうカプスン。そのあとをマルニョンが追うが、途中で見失う。実家でも居場所がないカプスンとカプドルは、2人で一緒に夢を追うために受験勉強しようと約束する。グムシクに内緒でチョロンとダロンに会いに行ったダヘは、娘たちと買い物や遊園地に行き、楽しいひとときを過ごす。夜中に娘たちを家に送り届けると、怒ったグムシクが出てきてチョロンに大声を上げる。

パーフェクトカップルep10■第10話「母の役目」
チョロンは授業参観の相談をしようとダヘに電話をかける。しかしグムシクから母親としてできる最後の役目として、娘たちと連絡を絶ってほしいと要求されたダヘは、電話に出ることができない。妊娠を隠し続けているカプスンは、結婚式場でのアルバイトを続けていた。遠目から偶然カプスンを見かけたネシムは、真相を確かめるために夫のシン・チュンニョンとマルニョンと一緒に式場に乗り込む。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07/27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,611作品!