BS12「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」第61-最終回あらすじ:復讐の時~最後の封印 予告動画

[10月21日09時55分]  【ドラマ】

BS12「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」第61-最終回あらすじ:復讐の時~最後の封印 予告動画

©Jetsen Huashi Wangju Media Co., Limited

ついに長孫迥の復讐劇の幕開け!壮大なスケールで描かれる波乱に満ちた愛と運命の中国時代劇「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」を全国無料BS局のBS12 TwellVで再放送!明日10月22日(木)からの第61話~最終話(第66話)のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
※ 全66話(中国語・日本語字幕)で放送。

※10月29日からのこの時間では、天才詐欺師、その右腕となるベストドライバー、無敵の天才ハッカーとカリスマ溢れるファイター、最高のプレーヤーたち がタッグを組み、違法に集められたお金を探して盗む愉快で痛快なアクションドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」を放送する。



■第61話 「復讐の時」
20年かけた長孫迥(ちょうそんけい)の復讐劇がついに幕を開けた。長孫迥の刺客として現れた軒轅暁(けんえんぎょう)は長孫迦(ちょうそんか)に失踪の理由を打ち明け、長孫無極(ちょうそんむきょく)は長孫迦の息子だと告げる。一方、長孫迥によって密室に閉じこめられた元清旖(げんせいい)と扶揺(フーヤオ)は、彼から毒を一つだけ与えられ、どちらかが毒を飲めばもう一人はここから逃げることができると言われるが…。

フーヤオ62■第62話「究極の選択」
罪は自分一人で背負うと、長孫迦(ちょうそんか)が長孫無極(ちょうそんむきょく)と一対一の戦いに臨んでいた頃、扶揺(フーヤオ)は元清旖(げんせいい)を無事に逃がすため自ら毒を飲んでいた。そして、昏睡から目覚めると死んだはずの周(しゅう)じいと再会、長孫無極を殺すかどうか自分で選ぶようにと長青木の匕首を渡される。その後、長孫無極に捕らえられた長孫迦は処刑台に立たされると…。

フーヤオ63■第63話「父子の葛藤」
処刑台の上で長孫迦(ちょうそんか)は息子に父殺しの汚名を着せまいと自ら命を絶つ。そこで、ついに元清旖(げんせいい)は長孫無極(ちょうそんむきょく)に長孫迦が実の父親であることを明かし、父子が戦うように仕組んだのは長孫迥の復讐であると告げる。それを聞いて大きな衝撃を受けた長孫無極は宮中に戻り、今際の際の長孫迥(ちょうそんけい)に会う。そして、彼の最期の言葉を聞くと…。

フーヤオ64■第64話「穹蒼聖地へ」
長孫迦(ちょうそんか)と長孫迥(ちょうそんけい)の死で大きな打撃を受けた長孫無極(ちょうそんむきょく)は、悲しみと苦しみを乗り越え天権国の皇帝として即位する。そして、自分に定められた運命を知って独りで穹蒼聖地に行こうとしていた扶揺(フーヤオ)に付き添い、二人で運命を切り拓こうと励ます。その頃、長青殿では天機上師(てんきじょうし)ら長老たちが帝非天(せんひてん)の復活を阻止しようとしていたが…。

フーヤオ65■第65話「九天の頂」
命に代えても扶揺(フーヤオ)を守りたい長孫無極(ちょうそんむきょく)は天機上師(てんきじょうし)に問い詰められても決して彼女の居場所を答えず、その結果、九天の頂上で重い罰を受けることに。すると、そこに彼を助けようと太妍(たいけん)が現れる。一方、長孫無極が戻らないことを心配した扶揺は、二人の窮地を知って駆けつけた戦北野(せんほくや)、雅蘭珠(がらんじゅ)、宗越(そうえつ)、小七(しょうしち)とともに彼の救出に向かい…。

フーヤオ66■第66話「最後の封印」
扶揺(フーヤオ)は九天の頂上で長孫無極(ちょうそんむきょく)を見つけるが、天機上師(てんきじょうし)ら長老たちが彼女を殺そうと待ち受けていた。そこで、扶揺は長孫無極を助けてもらう代わりに命を差し出す覚悟を決める。すると、そこに非煙(ひえん)が現れて扶揺を救う。だが、それは彼女を帝非天(せんひてん)復活の生贄とするためだった。その結果、最後の封印を解かれた扶揺は妖女に変貌して…。

■キャスト
ヤン・ミー 「私のキライな翻訳官」「永遠の桃花~三生三世~」
イーサン・ルアン 「敗犬女王 QUEEN OF NO MARRIAGE」『モンガに散る』
ガオ・ウェイグァン 「古剣奇譚〜久遠の愛〜」「永遠の桃花~三生三世~」
ライ・イー 「永遠の桃花~三生三世~」「如歌~百年の誓い~」
ほか

BS12「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」番組公式サイト
 2020.07.29-10.28 月~金27:30~28:30 再放送
 2020.01.23-04.27 月~金18:00-19:00 BS初放送
「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画
  2. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  3. 「姉ちゃんの恋人」林遣都がツライ過去を告白、藤木直人の裏の顔が明らかに?第5話予告動画と第4話ネタバレ
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. BS日テレ「最後まで愛」第41-45話あらすじ:守りたいもの~兄嫁|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,625タイトル、  86,074作品!