韓国ドラマ「レディの品格」第111-115話あらすじ:突然の辞表~必死の説得-BS11-予告動画

2020年04月28日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

キム次長が会社を辞めることに戸惑うミソたちは、内部告発を保留にする-BS11にて放送中「レディの品格」4月29日(水)からの第111話~115話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第111話「突然の辞表」
キム次長が会社を辞める。内部告発に協力してくれるものと信じていたミソたちは突然の辞職に戸惑い、内部告発を保留することに。そんな中、ジェミンはコ本部長に社内託児所に対する協力を求めようとするが…。

レディの品格■第112話「先制攻撃」
イェウンが懲戒委員会の開催を要請した。時期尚早だと心配するミソに、イェウンとジェミンは、「身を守るために先制攻撃をする」と言う。一方、スランとヘスンは、キム次長の行方を捜すため、病院の前で待ち伏せする。

レディの品格■第113話「いわれのない罪」
懲戒委員会の招集の掲示には、イェウンに加えてジェミンとミソの名前も書かれていた。2人は無実を晴らすための証拠集めを進める。逆風が吹く中、社内託児所計画についてのプレゼンテーションが行われるが…。

レディの品格■第114話「一歩前進」
同僚たちの誤解が解け、ジェミンとミソは再び社内託児所のプレゼンテーションをすることに。他社の成功例を紹介し、好感触を得る。一方、ジョンヒョンは「ワクワク公園」と名付けた共同保育所のコミュニティーサイトを制作する。

レディの品格■第115話「必死の説得」
ジェミンとイルモクはキム次長に会い、オ本部長がキム次長を裏切ろうとしていることを告げる。そして動揺するキム次長に、懲戒委員会に来るように説得するが、次長は「絶対に行かない」と怒りながら立ち去ってしまう。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】