中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第1-5話あらすじ:動きだす運命の歯車|BS11

2020年05月12日11時29分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、5月13日(水)から放送の第1話~第5話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
※あらすじに変更がありましたので、訂正しました。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第1話
尹夏沫(イン・シャーモー)は弟と養父母の4人で楽しく暮らしていたが、ある日突然、尹家に新たな家族として洛熙(ルオ・シー)が現れる。彼の出現は穏やかな暮らしに波紋を起こすことに。一方、夏沫と同じ大学に通う大グループの御曹司・歐辰(オウ・チェン)に、恋人がいるという噂が。しかし、その女性を誰も見たことがなく…。

■第2話
夏沫が別の男と遊んでいるのを目撃し、嫉妬する歐辰。彼女から事情を聞かされるが納得できず、他の男を近づけさせないために交際を公表しようと言い出す。夏沫のおかげで機嫌を直す歐辰だが、2人が抱き合う写真を何者かが盗撮し…。一方、洛熙は大学で大人気になっていた。しかし、彼には夏沫だけが知る裏の顔があった。149は弟と約束していたはずの映画館へ。だがそこに現れたのは弟でなく洛熙。怒りを露わにする夏沫だったが…。

泡沫の夏ep2■第3話「開かれる過去の扉」
夏沫と歐辰の交際が公になる。夏沫を良く思わない者たちは彼女を陥れようと執念を燃やし、洛熙を味方に引き入れようとする。そんな中、夏沫は大学の学園祭で弟・尹澄(イン・チェン)の絵画展を開くことに。ところがそれを邪魔するように、洛熙が近くでライブを開催。観客が集まらず悲しんでいる夏沫の前に、歐辰が現れ…。

■第4話「偽りの家族」
洛熙は歐辰の言いなりになっている夏沫を見て、「俺なら、あいつとはすぐに別れる。愛してないだろ?」と彼女に言い放つ。しかし、夏沫が返した一言が彼の心を乱してしまう。翌日、歐辰が夏沫を家まで迎えにくると、一緒に車に乗り込む洛熙。馴れ馴れしく夏沫に接する洛熙の挑発的な態度に、歐辰の嫉妬はさらに激しくなり…。

泡沫の夏ep3■第5話「予期せぬ別れ」
行方不明になった飼い猫を必死で捜す夏沫。しかし、洛熙は冷めた態度で彼女を突き放し、協力しようともしない。一方、歐辰は会議中にも関わらず猫の捜し方を調べるなど、夏沫のことを心配していた。そんな中、夏沫を目の敵にする方錦華(ファン・ジンホァ)に呼び出された洛熙は、プレゼントは受け取ったかと言われて…。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】