5分でハマる「逆境の魔女~シークレット・タウン」一筋縄ではいかない登場人物紹介PV大公開!

2020年06月01日12時00分ドラマ
©2019 MBC

韓国ドラマ「白詰草<シロツメクサ>」のパク・シウン×「みんなキムチ」演出家が復讐劇で再タッグ!未来を奪われたヒロインと奪った悪女、2 人の再会がすべての歯車を狂わせるドロ沼エンターテイメント「逆境の魔女~シークレット・タウン」のDVDレンタルとU-NEXTにて独占配信開始が6月17日からスタート!それを記念して5分でハマる人物紹介PVを大公開!なお、予告動画はYouTubeで公開されている。



逆境「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、「白詰草<シロツメクサ>」のパク・シウン主演で贈るテッパン復讐劇。

未来を奪われたヒロインと奪った悪女2人が再会し、出生の謎を巡る裏切りに制裁を加えるまで絶対に諦めない秘密と嘘が交差する、ドロ沼エンターテイメント!2年ぶりに復讐劇に登場したパク・シウンが愛情深い女性から復讐の鬼と化していく女性を見事に体現し“逆襲の女王”の貫禄を見せる。

逆境ヒロインの心の支えとなるのは、「華麗なる誘惑」で極悪非道の御曹司を演じ異彩を放っていたキム・ホジン。本作では娘のためにハーブ園を営む優しい父親を好演し、ジャンルを問わないベテラン演技を披露している。また、邪魔者は徹底的に排除する“極悪女”を 演じるのは、数多くの受賞歴を持つ名女優「白夜姫」のイ・ボヒ。「福寿草」でブレイクしたカン・ソクジョンは、出世のために女性を利用するサイテー男を怪演!「私の男の秘密」のイ・サンスク、「ダーリンは危機 一髪!」のチェ・デチョルの特別出演も要チェックだ!

逆境さらに、本作の演出を務めるのは“キムチビンタ”が話題となったドラマ「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」「偽りの雫」などを手掛け、愛憎劇に定評のあるキム・フンドン。ドラマ前半では、のどかな田園風景を舞台に笑いとロマンスの人情ドラマが描かれ、後半はついに主人公が反撃に出る逆襲劇へと大転換!前編と後編でガラっと雰囲気が変わるという“ハイブリッド”ジャンルを開拓し、キム・フンドンが演出家としてのこれまでの実績を最大限に発揮しているのも見逃せない。ハートフルから復讐劇まで個性豊かなキャラクターたちによって繰り広げられる振り幅 MAXの「逆境の魔女~シークレット・タウン」は、ハマること間違いなしのテッパン復讐劇!ぜひ、6月17日(水)よりレンタル、及びU-NEXTにて独占先行配信開始となる本作で、その中毒性を体験してほしい。

本日は、DVDレンタル&配信開始を記念して“「逆境の魔女~シークレット・タウン」5 分でハマる!人物紹介PV”を大公開! パク・シウン演じるソン・ボミをはじめ、物語の舞台クンタリ村に集まる個性豊かな登場人物をご紹介したい。

■あらすじ
ソン・ボミ(パク・シウン)は幼い頃両親に捨てられ、アメリカで育ったフリーカメラマン。とある事件のぬれ衣を着せられて韓国に強制送還されることに。そんな彼女がたどり着いたのは、クンタリという小さな村だった。個性豊かな村人に囲まれながら村での生活を楽しんでいたボミだったが、クンタリは彼女が 32 年前両親に捨てられた村だったことを知り、真実を探し始める。そんな彼女を支えるのが、演じる村のハーブ農園のオーナー、ハン・スホ(キム・ホジン)。ボミに協力して共に出生の秘密を探るうちに、二人は次第に親密な関係になっていく。

■キャスト
パク・シウン:「白詰草<シロツメクサ>」「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8 人の皇子たち〜」
「棘<トゲ>のある花」
キム・ホジン:「王は愛する」「華麗なる誘惑」「みんなキムチ」「あなたなしでは生きられない」「二人の妻」
イ・ボヒ:「どうしたのプンサンさん(原題)」「前世の敵~愛して許して~」「偉大なる糟糠の妻」「白夜姫」
カン・ソクジョン:「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」「チョヨン~幽霊が見える刑事」「福寿草」
ソ・ヘジン「人形の家~偽りの絆~」「ウラチャチャ My Love」「前世の敵~愛して許して~」「白詰草<シロツメクサ>」

■スタッフ
演出:キム・フンドン:「前世の敵~愛して許して~」「偽りの雫」「偉大なる糟糠の妻」「みんなキムチ」「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」「武神」「ミヘギョル〜知られざる朝鮮王朝」
脚本:キム・ジヒョン

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」
2020年6月17日(水)よりレンタル開始
販売・発売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
【配信】2020年6月17日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信開始
韓流観るなら<U-NEXT>

(c)2019 MBC

5分でハマる、人物紹介PVはコチラ
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】