中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第26-30話あらすじ:すれ違う2人~果たせなかった約束|BS11

2020年06月16日11時55分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、6月17日(水)からの第26話~第30話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
※あらすじに変更がありましたので、訂正しました。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第26話
長い戦いを終えて、オーディション番組の優勝者が決定する。ついにデビューが決まった夏沫は、珍恩をマネージャーに推薦し、ともに成功を目指し始める。そんな中、歐辰の会社がゲームのイメージキャラクターをネット投票で決めることになり、夏沫を含む10人の候補者が選ばれた。早くも新たな戦いの火ぶたが切られ…。

■第27話
洛熙とデート中の夏沫は、変装している彼を尻目に一般人にも気づかれるほどの人気ぶり。そんな中、世間で話題となっているネット投票から、不動の1位だった沈薔(シェン・チアン)が辞退する。ますます白熱の様相を呈するようになり、じっと反撃の機会をうかがっていた淑兒は、薇安(ウェイアン)のスキャンダルを暴露し…。

泡沫■第28話
夏沫と洛熙のデュエット動画が出回ると、ネット投票の1位に夏沫が急上昇。淑兒は夏沫に敵対心を募らせていく。オーディション当日、夏沫は迎えの車に乗り込むが、いつまで経っても彼女は会場に現れない。不審に思った歐辰が夏沫を迎えに行った部下へ連絡を取ると、彼女が乗った車は偽物だと判明。夏沫は拉致されてしまい…。

■第29話
歐辰に助けられ、なんとかオーディション会場にたどり着いた夏沫。傷を負い、衣装もボロボロになっている中、発想の転換と表現力で、見事イメージキャラクターの座を勝ち取る。オーディションが終わると、歐辰はすぐさま夏沫を病院に連れて行く。疲労で眠る夏沫の顔を見つめていた歐辰は、失われた記憶が脳裏をよぎり…。

泡沫■第30話
芸能人としての第一歩を踏み出した夏沫に、拉致の真実を知るという薇安がある物を手渡す。淑兒は激しく動揺し…。そんな中、もう1人のイメージキャラクター凌浩(リン・ハオ)が、相手役が新人なのは気に入らないと言って、夏沫との共演を拒否。夏沫と歐辰が近づくのを快く思わない洛熙は、自らイメージキャラクターに名乗り出る。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】