韓国ドラマ「かくれんぼ」第6-10話あらすじ:裏切られた花嫁~通じ合う心|BSテレ東

2020年07月20日09時46分ドラマ
(C)2018MBC

愛のない挙式からの逃亡と絶望!BSテレ東にて放送するイ・ユリが魔性のヒロインを熱演した韓国ドラマ「かくれんぼ」(全28話)7月21日(火)第6話~第10話のあらすじを紹介、サイトで予告動画が視聴できる。

■第6話「裏切られた花嫁」
ヨンジュとの挙式直前に、抑えられない気持ちを突然チェリンにぶつけるウニョク。自分の結婚を止めてほし かったウニョクだが、チェリンに拒否され式場に向かう。そんな二人の様子を、花嫁姿のヨンジュが見ていた。そ の場を逃げ出したヨンジュは、式に参列するはずだったジェサンの車にひかれそうになり、そのまま車に乗り込 む。そして車を降りたヨンジュは橋から飛び降りようとする。それを、慌てて止めたのは戻ってきたジェサンだっ た。



■第7話「女同士の酒」
入ってはいけないというムン家の奥の部屋が気になるチェリンは、そっと忍び込もうとするが、ウニョクに止めら れる。その部屋は監視カメラ付きで、追い出したい人間を試す罠があるのだと語るウニョク。そこにキム室長か ら連絡が入り、ウニョクに止められながらもチェリンはまたスアの扮装で実家に駆けつける。するとヘランの様子 がいつもとは違い冷静で、お前は偽者でスアにはなれないと罵られる。チェリンはヨンジュを呼び出し、酒を飲 む。

■第8話「20年前の罪」
ヨンジュがスアの服を着てヘランと会っていたことをチェリンが責め、チェリンとヨンジュは決別する。一方、ピル ドゥは20年前の事件に関わる女を捜していた。その女の娘が心臓手術を受けたという手がかりをもとに病院に 行ったピルドゥは、偶然、ある娘を見つける。その娘ハ・クムジュの後をつけたピルドゥはついに、ヒョンスクの居 場所を突き止める。突然現れたピルドゥに、恐怖で震えるヒョンスクだったが、そこにヨンジュが帰ってくる。

■第9話「手紙の送り主」
会社でばったり出くわしたチェリンとヨンジュ。ヨンジュは、チェリンに対してあからさまな敵意をむき出しにする。 チェリンと義父ミン・ジュンシク社長の昼食についてきたヨンジュは、ひと芝居打ってジュンシクにも取り入るの だった。「スアの居場所を知っている」という手紙をジュンシク宛てに送ったピルドゥは、ある日、そこで指定した 待ち合わせ場所にいた。だが現れたのは、その手紙を最初に見つけて誰にも知らせなかったチェリンだった。

■第10話「通じ合う心」
ヨンジュがウニョクの恋人だったことを知ったチェリンは、ウニョクの家を訪れ、そのことを黙っていた彼を責めた てる。同情なんて要らないと涙ながらに訴えるチェリンに、ウニョクは自分の気持ちを伝える。一方、愛人のワン・ ソラと共謀してテサンの裏金を隠匿しているジェサンは、それをソラに持ち逃げされないかと焦っていた。ジェサ ンの身辺整理をするよう、ムン会長に命じられたウニョクは、チェリンから、ピルドゥとの関係を尋ねられ…。

■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン
ミン・ジュンシク役:イ・ジョンウォン
パク・ヘラン役:チョ・ミリョン
ナ会長(ナ・ヘグム)役:チョン・ヘソン
ほか

BSテレ東「かくれんぼ」番組サイト
 2020.07.14スタート  月~金8:56-9:51

※主演インタビューはこちら⇒イ・ユリとソン・チャンウィのインタビュー
2019年WOWOWでも放送された時の各話の画像付きあらすじはコチラ⇒【各話のあらすじ】

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】