中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第48-53話あらすじ:夏沫と別れた歐辰が意識を失う|BS11

2020年07月16日11時55分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、7月17日(金)からの第48話~第53話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第48話
血を吐きながらうずくまる歐辰は、「俺のもとに戻れば洛熙を許す」と夏沫に条件を出す。しかし夏沫は無理だと拒み、私たちの仲は終わったことだと答える。悲しみに沈む歐辰はそのまま意識を失い、病院に搬送される。その頃洛熙は、夏沫が歐辰といるのではないかと不安を募らせていた。そんな中、歐辰は洛熙に和解を申し入れるが…。

泡沫の夏ep49■第49話
映画のクランクインを控え、トレーニングに励む夏沫。付きっきりで夏沫の世話を焼く歐辰は、慣れない庶民的な食事も一緒にとり、彼女の心を開こうとしていた。そんな歐辰に不満を募らせる洛熙は、あからさまな挑発にも耐えながら、なぜ歐辰が突然和解を申し入れてきたのか疑問を抱く。一方、澄は珍恩とのデート中に倒れてしまい…。

泡沫の夏ep50■第50話
洛熙はモダンハイト社が出資する映画の降板に踏み切った。しかし違約金を請求されないことで、夏沫が歐辰と取り引きをしたのではないかと疑いを深めてしまう。洛熙は夏沫にスタープロへの移籍を迫り、自らが主演とプロデュースを務める映画のヒロイン役をオファーする。製作発表会の日、夏沫は歐辰に事務所を辞めたいと言うが…。

泡沫の夏ep51■第51話
暴走する歐辰に、共同経営者である戴維(ダイ・ウェイ)の心は少しずつ離れていく。一方、トレーニングに励む夏沫と、「天下太平」の撮影に入った洛熙はすれ違いの日々が続いていた。さらに、病院に運ばれる歐辰に付き添う夏沫の写真がネットに上がり、洛熙はますます不信感を募らせていく。誤解を解きたいと願う夏沫だったが…。

泡沫の夏ep52■第52話
洛熙の過去がセンセーショナルに報道される。幼少期の記憶を蒸し返されて苦しむ洛熙だったが、一番そばにいてほしい夏沫からの連絡は無い。そんな彼を慰めたのは、共演者の沈薔だった。一方、澄の病状が深刻であることが発覚する。すぐに腎臓を移植しなければもって半年の命だと宣告された夏沫は、ドナーに名乗り出るが…。

泡沫の夏ep53■第53話
夏沫の腎臓は澄と適合度が低く、移植できないことが分かる。父親か母親、どちらかが違う姉弟だと医者から告げられた夏沫は、動揺しながらもドナーが見つかることを願う。そんな中、洛熙と沈薔のゴシップが世間を賑わせる。しかし、それどころではない夏沫は何の反応も見せずにいると、とうとう洛熙から別れを切り出されてしまい…。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】