中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第54-59話あらすじ:スタープロの夏(シャー)社長と澄のDNA検査|BS11

2020年07月26日11時29分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、7月27日(月)からの第54話~第59話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第54話
夏沫は密かにスタープロの夏(シャー)社長と澄のDNA検査をし、2人が親子だという事実を知る。夏沫は澄のドナーになってもらおうと夏社長を訪ねるが、社長が腎炎を患っていると聞いてショックを受ける。そのとき、澄の容体が悪化したという連絡が入り、急いで病院に駆けつける夏沫と、後を追う歐辰。そんな2人を見た洛熙は…。

泡沫の夏ep55■第55話
夏沫に結婚を承諾されたものの、不安を拭えない歐辰。夏沫は澄が結婚の理由を知ればきっと手術を拒否するだろうと思い、これを秘密にしようと決める。一方、夏沫への未練を捨てきれない洛熙は、まるで自分を痛めつけるかのようにノースタントでの撮影を繰り返していた。ようやく夏沫に会いに行き、本音を吐露して復縁を懇願するが…。

泡沫の夏ep56■第56話
夏沫との破局が原因で、洛熙が酒とタバコ漬けになっているという記事が出る。デマを信じた洛熙のファンから夏沫に非難が集まると、歐辰は記者を使ってイメージの回復を図る。一方、夏沫は好きだから歐辰と結婚するのだと澄に話すが、だから洛熙と別れたのかと聞かれてしまう。そんな中、夏沫の出生の秘密が暴かれ…。

泡沫の夏ep57■第57話
ウエディングドレス店で洛熙と沈薔に鉢合わせた夏沫は、2人を追ってきたパパラッチに囲まれる。そして無礼な記者から亡き母親を侮辱され、思わず平手打ちをしてしまう。錦華がその写真をネットにアップすると、たちまちコメントが殺到。歐辰は騒ぎを収めるためにすぐさま対策を講じるが、錦華は夏沫にぶたれた記者に接触し…。

泡沫の夏ep58■第58話
夏沫は3年前の差し押さえの件が沈(シェン)の指示だったと聞き、歐辰を誤解していたことを知る。枯れかけていた桜の木が花を咲かせる姿に、夏沫の心も雪のように解けてゆくのだった。そんな中、夏沫のために会社のイメージを下げる歐辰に、社員たちはついて行けなくなっていた。そして、歐辰をCEOから解任しようとする企てが…。

泡沫の夏ep59■第59話
夏沫と歐辰の結婚式当日、洛熙は式場に向かう夏沫にプロポーズを断られる夢で目を覚ます。一方現実の式場では、皆が2人の祝福に集い、歐辰が到着した夏沫を出迎えていた。そこに黒塗りの車が止まる。降りてきたのは沈薔、そして洛熙だった。洛熙は夏沫に敵意のある言葉を投げかけ、沈薔との結婚式の招待状を手渡すが…。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】