パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」第11-15話あらすじと見どころ:束草、そして再びキューバへ!BS12

[08月05日16時55分]  【ドラマ】

パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」第11-15話あらすじと見どころ:束草、そして再びキューバへ!BS12

©STUDIO DRAGON CORPORATION

スヒョンのピンチを救うため、ジニョクは大勢の社員たちの前で言った言葉は?BS12 トゥエルビにて無料BS初放送中のパク・ボゴム主演正統派ラブロマンス「ボーイフレンド」明日8月6日(木)第11話~第15話のあらすじと見どころを紹介、作品公式サイトにて予告動画が公開中だ。



【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や見どころ、各話の詳しいあらすじと見どころ、韓国あるある豆知識、場面写真、爆笑必至のメイキング動画などまとめて紹介しているので参考にどうぞ。
※BS12では、全20話版で放送。以下オリジナル版(16話版)を参考に紹介しているので、物語や見どころが前後することもある事をご理解ください。茶色は見どころ。

■第11話
カウントダウンパーティーの会場に現れ、スヒョンにキスをしたジニョク。ロマンチックに新年を迎えた2人は深夜映画を見に行き、始発の時間まで共に過ごす。ところが翌日、深夜デートの様子がインターネット上をにぎわせ、スヒョンはジニョクの顔写真が世間に公開されたことを不安に思う。そんな中、ウソクはスヒョンに戻ってきてほしいとプロポーズし、海外で暮らそうと提案。一方、ジニョクはミオクから二度と娘に会うなと警告されるが…。
バルコニーでのキスシーンは勿論のこと、その後のデートの別れ際でもジニョクの男らしい姿にキュン必至!タメ口を使うようになったり、態度も堂々と男らしくなっていくジニョク。本当の恋人らしくなっていく。カウントダウンパーティで、二人がキスしているのを目撃してしまったウソクは、ショックのあまり呆然と立ち尽くす。またこの時も、スヒョンが去った後何ともいえない切ない表情を見せる。今後彼はどのような行動に出るのか?!今までポーカーフェイスだった彼が見せる感情、切ない表情に注目。
※この回の詳しいあらすじと見どころは詳細9話/16話版で。

bf■第12話
ジニョクに会うために束草を訪れたスヒョン。1カ月ぶりに再会した2人は食事をしながら語り合い、つかの間の幸せな時間を過ごす。その後、夜勤に入ったジニョクはスヒョンにテレビ電話をかけ、眠りにつく姿を見届けるのだった。翌日、ホテルでのジニョクの活躍が有名旅行雑誌に掲載されたという吉報が入り、社内は沸き返る。スヒョンも記事を見て喜びに浸るが、チェ理事の策略によってキューバでのホテル建設事業が暗礁に乗り上げて…。
ジニョクの提案で二人は初めてビデオ通話をすることに。スヒョンは焦って服を着替えたり「動画は慣れない、自分に合わない」と不平ばかり言うも、まんざらではない様子。そしてジニョクはスヒョンをからかいながらも、そんな彼女が愛おしくてたまらない。このシーンではビデオ動画に映る二人の顔がテレビ画面いっぱいに出てくるので、まるで自分が通話しているかのような疑似体験ができる貴重なシーンでもある。クールなスヒョンが少しずつジニョクに愛情表現をするようになる一連の過程がとても細かく上手に描かれてい。
※この回の詳しいあらすじと見どころは詳細10話/16話版で。

BF■第13話
キューバのホテル建設地の地主に心当たりのあったジニョクは、トラブルを解決すべくキューバへ急行、遅れて到着したスヒョンはジニョクが先に来ていることを知り、思い出のカフェで再会し甘いひとときを過ごす。ソウルに戻った彼は本社の広報チームに復帰する。再び同じホテルで働き始めたスヒョンとジニョクは、離れていた時間を取り戻すかのように楽しい日々を過ごす。スヒョンはジニョクの前で初めて酔った姿を見せ、幸せすぎて不安だと明かすが…。
ジニョクが用意した手紙をみたホテルの主人は「つまり、君は代表を愛しているということか?」と聞き、ジニョクは「会いたくてたまらない」と答える。このシーンは、日本や韓国ではなかなか聞かないような会話だが、キューバということもあってとてもロマンチックに感じる。また、朝急に起こされた時のジニョクの顔にも注目。ちょっと情けない顔だが、本当に寝起きのようで、演技とは思えないほど。恋人となった二人が再びキューバに!初回とはまた異なる、愛情に満ち溢れた二人の表情がキューバの美しい光景と共に見ることが出来る。初回からこれまでのストーリーがフラッシュバックしてくるような何とも素敵な構成。
※この回の詳しいあらすじと見どころは詳細10話詳細11話/16話版で。

BF■第14話
ウソクはキューバ事件を仕組んだ張本人であるチェ理事に証拠を突きつけ、スヒョンに接近するために自らホテルの共同代表になれるように準備を進めていた。その頃、スヒョンをカメラデートに誘ったジニョク。そこでペアリングをプレゼントし、二人の絆は深まる。その後、ジニョクは母の誕生日を祝うためにホテルのレストランで家族と食事をする。それは知ったスヒョンは色々と気を配るが…。一方、ジニョクの父は息子との関係を確認すべく、スヒョンの執務室を訪問する。
ペアリングは恋人同士でよくあることだが、その渡し方やセリフが本当にロマンチック!ちなみに韓国ではペアリングではなくカップルリングという。スヒョンとの電話で、ジニョクにしては珍しく顔を見たいと甘える。
※この回の詳しいあらすじと見どころは詳細11話/16話版で。

BF■第15話
ウソクがトンファホテルの共同代表に就任。ジニョクは思い悩むスヒョンに観葉植物を贈って励ますが、すべては自分のせいだと罪悪感を抱き…。そんな中、ジニョクは自宅の食事会にスヒョンを招くことに。しかしその日がチョン会長の命日と知り、スヒョンに気を使わせないために食事会の中止を伝える。しかし、中止になっていない事実を知ったスヒョンは、チョン会長の追悼式を欠席して、ジニョク一家の食事会に向かうのであった。
よくある恋愛ドラマでは、とっさの嘘が原因で大きな騒動に…といった展開が多い。しかしこのドラマでは、二人の大きな争いなどは殆ど出てこず、本当に二人のどこまでも美しい愛というものが中心の構成となっている。マクチャンドラマ(激しいストーリー展開のドラマ)が好きな人には物足りないと思うかもしれないが、二人の相手を思う優しさや配慮、そこからくる切なさ…単に美男美女カップルというだけでなく、心までも純粋で美しい二人、この世界観を是非とも味わって浸ってほしい。
※この回の詳しいあらすじと見どころは詳細11話/16話版詳細12話/16話版で。

■キャスト
チャ・スヒョン役:ソン・ヘギョ
キム・ジニョク役:パク・ボゴム
チョン・ウソク役:チャン・スンジョ
キム・ファジン役:チャ・ファヨン
ナム・ミョンシク役:コ・チャンソク
チャン・ミジン役:クァク・ソニョン
キム・ジンミョン役:P.O(Block B)

BS12「ボーイフレンド」番組公式サイト
 2020.07.23スタート 月~金16:00-17:00
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,708タイトル、  86,342作品!