ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第9話あらすじ・見どころ:便りがないのは良い便り

[2019年05月15日12時00分]  【ドラマ】

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第9話あらすじ・見どころ:便りがないのは良い便り

©STUDIO DRAGON CORPORATION

超話題のソン・ヘギョとパク・ボゴム出演の正統派ラブロマンス、韓国ドラマ 「ボーイフレンド (原題)」がMnetにて毎週(木)22:00〜放送中 !今回は5月16日放送の第9話のあらすじと見どころをご紹介、現在Mnetサイトにて予告動画も視聴可能だ。

■第9話
ジニョクが広報チーム最後の仕事として企画した、仮面舞踏会をコンセプトにした年末のカウントダウンパーティ。そこに急遽参加したジニョクはスヒョンを見つけバルコニーへと連れ出し、二人は見つめ合う。会場内の盛り上がりは最高潮を迎え、新年が明けると共に“ハバナパーティ”と題したサルサ公演が始まった。二人で過ごしたキューバの記憶が鮮明に蘇り、スヒョンは感動し涙を流す。そして二人はロマンチックにキスを交わした。
その後二人は深夜のデートを楽しみ、お互い別れが名残惜しいものの、ジニョクは翌朝も仕事があると束草へと帰って行った。
バルコニーでのキスシーンは勿論のこと、その後のデートの別れ際でもジニョクの男らしい姿にキュンとなる。当初はホテル代表のスヒョンに対し敬語であったが、段々とタメ口を使うようになったり、態度も堂々と男らしくなっていくジニョク。本当の恋人らしくなっていく二人の姿を見ているとこちらまで嬉しくなる。

しかし翌日、またもや二人の関係がネット記事に出てしまう。しかも今回はジニョクの顔も露出してしまい、ジニョクの母までもが二人の関係を知ることとなった。動揺する母に、弟のジンミョンは二人がもともとキューバで出会った知り合いだったことを伝え、何でもないと安心させた。
その後ジニョクとジンミョンの二人が電話するシーンで、ジンミョンは母は記事のことは知らないとジニョクが心配しないよう嘘をつく。ここでは兄弟二人がそれぞれお互いを気遣うのが見て分かり、美しい兄弟愛にじーんとくる。

一方、ウソクは話があるとスヒョンを呼び出す。そっけない態度をとるスヒョンに対し、ウソクは指輪を差し出し「戻っておいで」と伝えた。しかしスヒョンは、ジニョクが自分にとって特別な人だと伝え去っていった。
カウントダウンパーティで、二人がキスしているのを目撃してしまったウソクは、ショックのあまり呆然と立ち尽くす。またこの時も、スヒョンが去った後何ともいえない切ない表情を見せる。今後彼はどのような行動に出るのか?!今までポーカーフェイスだった彼が見せる感情、切ない表情に注目。チャン・スンジョの演技力に思わず唸ってしまう。

今まで二人で様々な危機を乗り越えてきたが、今回記事の余波は相当なものだった。ジニョクに対するネット上の心無い書き込みを見て、心を痛めるスヒョン。更にはスヒョンの母がわざわざ束草まで訪れジニョクに警告したことなどを知り、思わず電話するも気丈に振る舞うジニョク。しかしスヒョンは、自分のせいでジニョクがこれからも傷ついてしまうのではと心配でたまらなかった。自分が近づけば近づくほど、ジニョクが傷つくのが怖いと本心を吐露するスヒョン。そして泣きながら、距離を置きたいと伝えた。ジニョクは必死に笑顔を保ちながら、“便りがないのは良い知らせ”だと了承し、二人はそれぞれの時間を思い思いに過ごすことになったーー。

■キャスト
キム・ジニョク役:パク・ボゴム
チャ・スヒョン役:ソン・ヘギョ
チョン・ウソク役:チャン・スンジョ
ナム・ミョンシク役:コ・チャンソク
キム・ジンミョン役:ピョ・ジフン
チョ・へイン役:チョン・ソニ
 ほか

Mnet番組サイト/予告動画
2019年3月21日(木)放送スタート! 本放送:毎週(木)22:00~23:15
「ボーイフレンド」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」最終回考:ハソンを愛した王妃とハソンに惚れた3人の忠臣!ドラマ結末と正史

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,523タイトル、  85,907作品!