BS11「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」第26-30話あらすじ:不思議な弓~妃の消息|予告動画

[10月15日16時25分]  【ドラマ】

BS11「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」第26-30話あらすじ:不思議な弓~妃の消息|予告動画

©2019 Tencent Penguin Pictures & Drama Apple Limited.
All rights reserved.

雑技団の看板娘から貴妃まで上りつめたヒロインと、彼女を愛し支える将軍・・・運命に翻弄される二人の切ない愛の結末から目が離せないラブ史劇「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」(全41話)がBS11にてBS初放送!10月16日(金)第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第26話「不思議な弓」
密偵ではないと証明するため朗坤(ろうこん)を弓で撃たなければならなくなった葉凝芝(ようぎょうし)。彼女が魏広(ぎこう)に促されて決死の思いで放った矢は外れ、朗坤は死を免れるが、3人への疑いはそれで晴れたわけではなかった。朗坤の正体が火様紅(かようこう)であると突き止めた厳正(げんせい)が密偵の証拠を手に入れようとしていたのだ。それを知って朗坤を守ろうとした皇后は…。

鳳凰伝ep27■第27話「秘密の寝殿」
朗坤(ろうこん)が皇后のために作った秘密の隠れ家を厳正(げんせい)が見つけ、皇太后からの手紙を読んでしまい、絶体絶命となった朗坤、魏広(ぎこう)、葉凝芝(ようぎょうし)。3人は自分たちが密偵である決定的な証拠を厳正に押さえられ皇姉・龐貞(ほうてい)に報告される前に、こちらから彼に罠を仕掛けようと動き出す。そして、皇后と皇太后の協力を得てある作戦を実行すると…。

鳳凰伝ep28■第28話「亡霊現る」
処刑したはずの厳正(げんせい)の亡霊が現れ、怯える広定王は皇姉・龐貞(ほうてい)と獄中の厳寛(げんかん)に会いに行く。そして、厳寛の予言を信じた龐貞と広定(こうてい)王は、厳寛を連れて彦都を脱出すると、彼を大元帥にして北巓に新王朝を樹立する。一方、皇帝・龐通(ほうつう)は魏広(ぎこう)を大元帥にして反乱軍に対抗。だが、厳寛から思いがけない条件で和議の申し入れが届き…。

鳳凰伝ep29■第29話「神出鬼没の大元帥」
盛渓にいるはずの厳寛(げんかん)が複数の軍営に現れ、分身の術を使っているという噂が流れる。それを信じた兵士たちの士気が下がって負け戦になっていると知った皇帝・龐通(ほうつう)は、皇后を廃位すれば和議に応じるという反乱軍側の申し出に心が揺れる。その頃、葉凝芝(ようぎょうし)は厳寛の分身の術を見破ろうと考え、危険を冒して敵地に潜入していたが…。

鳳凰伝ep30■第30話「妃の消息」
厳正(げんせい)の亡霊と厳寛(げんかん)の放った追っ手から命からがら逃れた葉凝芝(ようぎょうし)。彼女は魏広(ぎこう)と再会を果たし宮中に戻ると、皇帝・龐通(ほうつう)に失望し、冷宮に追いやられた皇后を励ます。そんな中、和議の場で、先帝に寵愛された広定(こうてい)王ではなく龐通が即位した経緯に正当性があるのかが問われることになる。そこで皇太后の口から衝撃の発言が飛び出し…。

■キャスト
葉凝芝(ようぎょうし):ハー・ホンシャン
魏広(ぎこう):シュー・ジェンシー
鄭淑君(皇后):ツァオ・シーウェン
朗坤:ウェイン・ライ

BS11「鳳凰伝」番組公式サイト
 2020.09.11スタート 月-金15:29-16:30 BS初放送
Youtube予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. パク・シネ主演!Netflix映画『ザ・コール』ってどんな映画?11月27日(金)より独占配信開始
  2. 「35歳の少女」柴咲コウが冷たい大人に豹変?竜星涼200万全額でギャンブル!第7話ネタバレと第8話で予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,619タイトル、  86,062作品!