LaLa TV「夏の香り」第10-最終回あらすじ:<愛の不時着>ソン・イェジン×ソン・スンホンの切ないラブストーリー

[2020年11月13日13時40分]  【ドラマ】

LaLa TV「夏の香り」第10-最終回あらすじ:<愛の不時着>ソン・イェジン×ソン・スンホンの切ないラブストーリー

©KBS

LaLa TVにて放送の「夏の香り」(全18話)は、「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が贈る「四季シリーズ」の第3弾!明日11月16日(月)からの第10話~18話(最終回)までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※11月27日(金)からは「四季シリーズ」の最終章の第4弾「春のワルツ」を放送する。

「夏の香り」は、「愛の不時着」のソン・イェジン×トップ俳優ソン・スンホン出演で贈る、過去に心臓移植手術を受けた女性が、山で見知らぬ青年に助けられ、運命に導かれたように互いに惹かれる、爽やかでほろ苦いラブストーリー。

※ユン・ソクホ監督が贈る「四季シリーズ」全シリーズ作品、キャスト紹介、監督の色へのこだわり、音楽の魅力やロケ地については【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。
また、場面写真付きのあらすじはコチラ⇒【場面写真付き各話のあらすじ】



■キャスト
ミヌ役:ソン・スンホン
シム・ヘウォン役:ソン・イェジン
パク・ジョンジェ役:リュ・ジン
パク・ジョンア役:ハン・ジヘ


■第10話
船で1人戻るヘウォン。全てを知ったジョンアはミヌ先輩と愛し合っているのかと問い詰めるが、ヘウォンは答えることができない。裏切りを許せないとジョンアはヘウォンの頬をたたく。一方ジョンジェは、無事で戻ったらからいい、リゾートを辞めてソウルにいてくれとヘウォンに指示する。責任を感じたミヌは辞表を提出するも、ジョンジェは受理しない。ヘウォンはジョンジェに別れを告げ、ミヌと最後の別れをするためにリゾートへ向かう。

■第11話
ヘウォンが置き手紙を残して姿を消したころ、ジョンジェのもとに心臓を提供したドナー、ウネの父親から連絡が入る。ヘウォンはドナーの実家を訪れ、カラー・リゾートで偶然出会っていたウネの父親と再会、家の中に招かれる。そして何も知らぬままウネのペンダントを譲り受ける。ヘウォンを必死に捜すミヌと駅で会ったところに、ジョンジェもやって来る。嫉妬で我を失ったジョンジェは、ヘウォンを強引に車に乗せ別荘に監禁する。

■第12話
ヘウォンの居場所に駆けつけ助け出すミヌ。心を決めたと言うと、ヘウォンは婚約指輪を外し、両親との思い出が詰まった聖堂にミヌを連れていく。ミヌもまた、自分の母親のもとにヘウォンを連れていく。全てがつながりヘウォンに心臓を提供したドナーがミヌの恋人ウネだと知ったジョンジェは、この事実を二人には秘密にするようウネの父親に頼み込む。ヘウォンのもう1つの誕生日はウネの命日だった。

■第13話
ミヌはウネの心臓がヘウォンに移植されていたことを知ったショックで、ヘウォンのもう1つの誕生日を一緒に過ごすという約束を守ることができない。ジョンジェはミヌに、愛しているのはどちらなのかと問い詰めるがらちが明かず、ミヌの母親に協力を依頼する。ヘウォンはミヌの母校でウネとの出会いを聞く。まるでウネの記憶があるかのようなヘウォンの言動にミヌは動揺する。ミヌは聖堂で言約式(オニャク)を挙げようとヘウォンに伝える。

■第14話
ヘウォンの待つ聖堂に、大事な話があると言ってジョンアが現れる。ジョンジェはミヌを訪ね、愛しているのはヘウォンではなくウネの面影だと言い、別れを迫る。聞き入れないミヌに心臓移植の真実をヘウォンに伝えると脅す。ジョンアがヘウォンに心臓ドナーを明かそうとしたところにジョンジェが駆けつけて遮り、ミヌは言約式には来ないと告げる。ミヌはヘウォンを傷つけまいと別れを切り出すが、ヘウォンは何があってもそばにいると訴える。

■第15話
ついにヘウォンは心臓ドナーがウネだったことを知る。ミヌの愛が自分を通してウネを見ていたものだと思い、自分はただの抜け殻なのかと強いショックを受ける。ヘウォンは自分の愛に自信をなくし、ミヌを自由にしてあげようと思うが、ミヌはウネを忘れヘウォンだけを見ていくと心を決める。二人は思い出の詰まったカラー・リゾートを訪れる。“プロポーズの部屋”でミヌは再出発しようとヘウォンに告白するが、ヘウォンは別れを切り出す。

■第16話
諦められないと言うミヌに、ヘウォンは心臓移植の事実を知っていることを隠し、お互いの心の中に入り込めないからと別れを告げる。心臓に負担がかかり病院に運ばれるヘウォン。ヘウォンが一人でいる限りミヌは諦められないと、ジョンジェはヘウォンに結婚を迫り、二人の結婚がカラー・リゾートの竣工(しゅんこう)パーティーで発表される。ヘウォンがペンダントを返したことからウネの母親がミヌに電話し、ミヌはヘウォンが心臓移植の事実を知っていると悟る。

■第17話
ミヌはウネの代わりではなくヘウォンを心で愛していると伝えるが、ヘウォンは聞き入れない。ヘウォンは自分を受け入れてくれるジョンジェとの結婚を決意し、その報告をするためウネの実家を訪れる。そこで後からミヌもやって来ると聞かされる。帰り道、ヘウォンは胸のときめきを感じ遠くにいるミヌを見つけるが、姿を隠す。ヘウォンとジョンジェの結婚式当日は、ミヌがイタリアへと旅立つ日だった。ミヌはヘウォンをひと目だけでも見たいとホテルへ向かう。

■第18話(最終回)
ミヌの姿を見て飛び出したヘウォンは倒れ、病院に運ばれる。ヘウォンにひと目会いたいというミヌをジョンジェは追い返す。何としても助けてみせると言うジョンジェだが、ヘウォンに再手術を受けさせるにはミヌに頼るしかないと悟り、リゾートの思い出の部屋にヘウォンを連れ出す。そこに現れたミヌに、ヘウォンは手術を受ける代わりに自分から離れてほしいと訴える。術後、ミヌのもとに届いたのはヘウォンが亡くなったとのウソの知らせだった。

LaLa TV「夏の香り」番組公式サイト
 2020.11.03-11.26 月~金 12:30~13:45
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 唐沢寿明「24 JAPAN」第15話、「夜のとばり作戦」で家族を失ったテロリストの報復が!第14話ネタバレと予告動画
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,969作品!