テレビ大阪「愛よ、お願い」第16-20話あらすじ:対照的な反応~元気のない娘!予告動画

2020年12月20日11時00分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

TVOテレビ大阪では月~金曜あさ8時枠で好評放送中、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」12月21日(月)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第16話「対照的な反応」
ヨルムが交通事故に遭いかけたことをグミがジュノに話すと、ジュノはヨルムを責めるような言い方をする。真っ先にヨルムの心配をすると思っていたために、グミはジュノの態度に違和感を覚える。そんなジュノとは対照的に、サンウォンはヨルムのことを気遣ってくれたので、グミは思わずジュノと比べてしまう。その頃、ジュノの浮気を疑っているミョンジャはジュノの後をつけて、見知らぬ女の部屋に入っていく息子の姿を見てしまう。

■第17話「時計の行方」
ジュノは大切にしていた時計をなくして密会部屋の中を捜す。いくら捜しても見つからず、サンミに尋ねても知らないと言われる。実は、サンミはこっそり時計を捨てており、それをミョンジャが拾っていたのだ。グミはミョンジャがジュノの時計を持っていることを知り、「どこで手に入れたのか」とミョンジャを問い詰める。ミョンジャはとっさにジュノが働く病院で拾ったと嘘をつく。一方、グムジュはソクホのことが気になり始めており…。

■第18話「幼稚園でのトラブル」
ジュノはミョンジャをこっそり呼び出して不倫のことを内緒にしてほしいとお願いする。同じ頃、サンミの不倫もギョンエにバレて、別れるように厳しく言われてしまう。その頃、グムジュはオーディションの結果にショックを受けてソクホの元へ。ひどく泣いているグムジュを前に、ソクホは必死に慰めるがうまくいかない。一方、幼稚園に楽しく通っていると思われていたヨルムだったが、ある日、友達に「親がいない」とからかわれてしまい…。

■第19話「絶対に別れない」
グムジュが倒れるのを見たソクホはグムジュをおぶって病院へ。ストレスによる急性胃炎だった。そんな中、ミョンジャは息子がグミと暮らすよりも、お金持ちのサンミと結婚した方が自分にメリットがあると計算をしていた。ジュノの元にやってきて、サンミを紹介してくれとジュノを急かす。それとは反対に、サンウォンはサンミの不倫に気づいてサンミを止めようとする。同時にギョンエも、不倫を終わらせるようサンミにクギを刺す。

■第20話「元気のない娘」
ヨルムがジェグクに、グミとジュノが別々に寝ていることを話してしまう。ヨンシムも元気のないグミを見て、娘夫婦に何かあったのではないかと心配し始める。その頃、職員から妙な噂を聞いたヨンジンもサンミとジュノの仲を怪しんでいた。一方で、ジュノの不倫を既に知っているミョンジャはジェグクの前でおかしな態度をとって不審がられる。さらにサンミは、ミョンジャがワン家の貸部屋に住んでいるのを知らずに会いに来てしまい…。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ大阪「愛よ、お願い」番組サイト
 2020.11.30スタート 月~金8:00-8:55
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】