BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第31-35話あらすじ:諦めきれない~悪い縁|予告動画
BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!12月25日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。
■第31話「諦めきれない」
チョンイとコ所長がかくまっていたヨンインが、再び姿をくらます。ピルドゥに誘拐されたのではと心配するチョンイだが、プンドやコ所長は、ヨンインが美人図を持っていったことから、自らの意思で身を隠したと推測する。3人はピルドゥを泳がせることで同意する。その頃ジナに、2人の間にできた子は死んでしまったと聞いていたシジュンは、その子が亡くなった証拠が欲しいとジナに頼む。
■第32話「少女の苦悩」
龍王里ではヨルメが行方不明になり大騒ぎになっていた。実はヨルメはジナに遠くまで連れてこられ、一人で歩き回り、迎えに来たドッキに会えなかったのだ。チョンイは、ジナの仕業に違いないとヨルメの行方を尋ねるが、ジナは知らんふりをする。急いで戻ってヨルメを捜すジナだが、ヨルメは交通事故に遭ってしまう。搬送先の病院で、ヨルメがムシムの養子であると知ったジナは驚く。
■第33話「事の真相」
ムシムの言葉から、ヨルメが自分の娘であることを確信したジナは、ショックで寝込んでしまう。その頃ハッキュは、美人図に固執するチョンイを見て、彼女の実の父親のことを明かそうと考えていた。一方ムシムは、ヨルメに彼女が養子であるという話をしたのはジナだと思い込んでいたが、実はホンジョンだったと知る。すると、なぜジナがヨルメの養子縁組の資料を盗み出したのかが分からない。
■第34話「思い出の中の少女」
ムシムに誘拐罪で告訴され留置場にいるジナは、助けてもらおうとドッキを使ってピルドゥを脅す。ドッキが会社で落としたメモの内容から、プンドとチョンイは、ピルドゥがプンドの父の死に関わっているのではと推測する。プンドは、父の死やホンジュという少女の思い出をチョンイに語り、もう美人図に関わりたくない気持ちを打ち明ける。一方、ジナは釈放される。ムシムが告訴を取り下げたのだ。
■第35話「悪い縁」
ムシムがシジュンの再審に向けて彼の無実を訴えたビラが、チュボの社内でばらまかれ、ジナのことではないかと疑いの目が向けられる。ビラをまいたのはシジュンだったが、ジナのことは忘れてヨルメと3人で前を向いて歩こうと提案するムシムを、シジュンは突っぱねる。ムシムがシジュンのために新しく店をオープンした日だったが、そこへ、シジュンの刑務所時代の仲間がやって来る。
■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか
◇BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
◇facebook予告動画
【作品詳細】【各話のあらすじ】