LaLa TV「運命のキスをお願い!」第1-7話あらすじ:強運のF4ジェリー・イェンの運気だだ下がり?予告動画

2021年01月31日16時08分ドラマ
© 2020 Youku information technology
(Beijing) co., LTD, All Rights Reserved

CS放送「女性チャンネル♪ LaLa TV」で放送の「運命のキスをお願い!」はF4ジェリー・イェン主演で贈るトキメキラブコメディ!2月1日(月)~9日(火)までの第1話~第7話までのあらすじを紹介Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。
ジェリー・イェンのインタビュー紹介



「運命のキスをお願い!」は、台湾のF4 ジェリー・イェンが、ファッション誌のイケメン編集長を演じ、不運続きの新米デザイナーとの偶然のキスで、2人の運気が大逆転してしまう中国ラブコメディ。

■第1話
幼い頃、ニケのドレスを目にした童小悠(トン・シャオヨウ)は、ファッションデザイナーを夢見て育った。しかし、いつも不運に見舞われる小悠は、自分は運に見放された人間だと思っていた。ファッション雑誌『CHIC』の敏腕編集長の陸星成(ルー・シンチョン)は強運の持ち主で、業界の注目を集めていた。ある日、小悠は機転をきかせ念願のデザイン部に異動する。しかし、いきなりファッション番組への出演を命じられ…。

■第2話
童小悠(トン・シャオヨウ)は、番組で共演した路言之(ルー・イェンジー)を憧れのドレス「ニケ」の作者だと思い込む。作者との再会を喜ぶ一方で、番組では彼にボロ負けしてしまう。そんな小悠を陸星成(ルー・シンチョン)は自分のアシスタントに任命する。星成の過酷な要求に答えるため、懸命に働く小悠。しかしある日、小悠は星成の大切にしているペンダントを無くしてしまう。

■第3話
酒を飲みすぎ、転んだ拍子にキスをしてしまった童小悠(トン・シャオヨウ)と陸星成(ルー・シンチョン)。それ以降、小悠は運気は上り調子に良くなっていく。一方、星成は不運に見舞われ始めた。路言之(ルー・イェンジー)からの仕事のスカウトを喜んだ小悠だったが、星成は彼女の退職を認めず、CHICデザイン展を担当する事に。

■第4話
自ら運転する車で陸星成(ルー・シンチョン)を轢いてしまった童小悠(トン・シャオヨウ)。事故の責任を感じた小悠は、懸命に星成の世話を始める。星成が不在の中、デザイン部では林莎拉(リンサラ)が実権を握り始めた。編集長の座を奪いたい莎拉は、小悠に路任(ルー・レン)への取材を命じる。なかなか路任への取材アポが取れず悩んだ小悠は、路言之(ルー・イェンジー)に相談する。

■第5話
童小悠(トン・シャオヨウ)の交通事故を聞きつけた両親が、陸星成(ルー・シンチョン)の見舞いに訪れる。そこで小悠がキスの話をしているのを聞いた両親は、二人は恋人同士だと思い込む。路任(ルー・レン)への取材が叶わず悩んでいた小悠を見て、星成は記事の穴埋めが出来るよう、こっそりと別の取材を進める。一方、路言之(ルー・イェンジー)も小悠の為に路任への取材手配をすることに。

■第6話
やっと退院した陸星成(ルー・シンチョン)は、記者たちが自宅前にいて自宅に帰れず仕舞い。そんな中、CHICでは林莎拉(リンサラ)の成功を祝う宴が開かれていた。莎拉の発言に怒りを覚えた童小悠(トン・シャオヨウ)は、反論し退職することに。それを知った路言之(ルー・イェンジー)は、小悠を言格(イェンガー)へと誘う。そんな小悠の家に、自宅に戻れない星成が転がり込む。

■第7話
言格(イェンガー)へ転職した童小悠(トン・シャオヨウ)を、路言之(ルー・イェンジー)がいきなりチーフデザイナーに抜擢。この為、生え抜きの他のデザイナーから妬まれてしまう。特に小悠と同級生だった呉夢(ウーモン)からは目の敵にされていた。ある日、小悠は言格のデザイナーとして記者の取材を受ける。しかし、なぜか話していない社内機密まで記事にされていた。

■キャスト
ジェリー・イェン(言承旭)
シェン・ユエ(沈月)
ほか

特設WEBサイト
 2021.02.01スタート 月~金 14:30-15:30 日本初放送
 ※1.24(日)21:30~22:30 第1話先行放送あり
Youtube予告動画
女性チャンネル♪LaLa TV公式サイト

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】