スジ、パク・ボゴム共演『ワンダーランド』のメイン予告(約1分半)が公開

05月09日08時26分映画
画像:YouTubeよりキャプチャー

タン・ウェイ、スジ、パク・ボゴム、チョン・ユミ、チェ・ウシクら豪華俳優陣の共演のSFロマンス映画『ワンダーランド』の1分43秒のメイン予告編が、本日5月9日YouTubeにて公開された。



『ワンダーランド』は、亡くなった人を人工知能で復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて、愛する人と再び出会う物語。『家族の誕生』、『レイトオータム』のキム・テヨン監督の新作で、5月7日に開催された第60回『百想芸術大賞』で並んでMCを務めたスジとパク・ボゴムが恋人役を演じることで、日本でも早くから注目されていた(navicon既報)。

公開されたメイン予告編では、サービスを設計する主任プランナーの「ヘリ」(チョン・ユミ)と新人プランナーの「ヒョンス」(チェ・ウシク)が登場し、娘に自分の死を隠すために直接サービスを依頼した「バイリ」(タン・ウェイ)を復元するシーンから始まる。

ヘリの応援の声とともに、砂漠から宇宙まで様々な場所で世界中の人々が日常を言葉を超えて共有する様子が続き、「ワンダーランド」サービスを利用する人々の悲しみや懐かしさ、喜びや励まし、混乱まで多彩な感情を予告している。

「ワンダーランド」のサービスを通じて宇宙にいる彼氏の「テジュ」(パク・ボゴム)と通話して幸せな日々を送っていた「ジョンイン」(スジ)は、意識不明の状態から奇跡的に目覚めた現実の「テジュ」に「別人みたい…」と混乱し、二人の関係にどのような変化が起こるのかに注目が集まる。

さらに、母親に直接会うために行動を起こす娘の「ジア」(ヨガウォン)を切望する「ワンダーランド」内の「バイリ」の切迫した表情や、突然のシステムエラーに困惑する「ヒョンス」と「ヘリ」の姿まで、「いつでもどこでも再会できます」というコピーと共に、この世を去った大切な人と再会し、また、仮想の世界を超えて現実に触れたい人々の姿が観客の共感を刺激する。

大切な人と再会できる世界「ワンダーランド」の独特のビジュアルと濃厚な感情が際立つメイン予告編を披露する『ワンダーランド』は、来る6月5日に公開される。

YouTube[원더랜드] 메인 예고편(メイン予告)

kandoratop【韓国映画】【関連記事】