テレビ大阪「愛よ、お願い」第51-55話あらすじ:息子の行方~正直な気持ち!予告動画

[02月14日08時00分]  【ドラマ】

テレビ大阪「愛よ、お願い」第51-55話あらすじ:息子の行方~正直な気持ち!予告動画
<br/>

ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

TVOテレビ大阪では月~金曜あさ8時枠で好評放送中、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」2021年2月15日(月)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第51話「息子の行方」
ボラが残したという子供は、後見人夫婦の夫によって施設の前に捨てられてしまったことが分かる。サンウォンはその施設を訪ねようとするが、施設は2年前に火事でなくなっていた。子供の行方を捜すためにサンウォンは役所へ向かって情報を得ようとする。一方、グムジュはソクホと交際を続けられそうになく、寝込んでしまう。ソクホもヨンシムから提示されたグムジュとの交際条件で頭を抱えてしまっていた。そこへミョンジャが来て…。

■第52話「親子鑑定」
ギョンエは理由を作ってヨルムの通う幼稚園へ行き、誰も見ていない間にヨルムの歯ブラシを盗んで秘密裏に親子鑑定をする。その結果を受け取ったギョンエはヨルムの実の父親を知るのだが、それを秘密にすることに決めてスチョルにも口止めをする。その頃、子供の死を聞かされたサンウォンは寝込んでおり、そんなサンウォンを気遣ってグミがお粥を作っていると、ソンギョンがやって来てサンウォンとは距離を置くようにときつく忠告する。

■第53話「子供の写真」
ヨンスンは、ギョンエが携帯の中の子供の写真に夢中であることが気になっており、その写真を見せてほしいと頼んでみる。しかし、ヨルムの写真を見ているとは言えないギョンエは慌てて話を逸らす。その話の流れで、ギョンエから「早く孫を抱かせてほしい」と言われたジュノは不機嫌になってしまう。そんな折、ジュノはサンウォンと言い合いをするが、ギョンエが眺めていた写真はスチョルが撮ったヨルムの写真であることに気がつき…。

■第54話「敵対心」
ソンギョンはサンウォンの店を辞めて彼の前から消えてほしいとグミに言い放つ。グミが毅然とした態度で断ると、ソンギョンは「サンウォンに好意があるのか?」と尋ねる。否定しないグミを見て、ソンギョンは敵意を向ける。一方、ジュノはギョンエの狙いが何なのかを考えていた。そして、ギョンエがグミからヨルムを取り上げるつもりだと推測する。ジュノは弁護士と連絡を取って、グミとヨルムを守るために1人でこっそりと動きだす。

■第55話「正直な気持ち」
ソクホと別れたグムジュは女優業に全く身が入らなくなり、有名な監督との打ち合わせで監督を怒らせて失敗してしまう。ソクホも同じく抜け殻のようになっているが、何も知らないジュノが家に来て、ヨルムの実父が現れたと言って落ち着かない。それを聞いたミョンジャは2人を海外に行かせればヨルムは奪われずに済むとジュノに入れ知恵をする。一方、グミは攻撃的になるソンギョンに対して、サンウォンのことが好きだと明確に伝える。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ大阪「愛よ、お願い」番組サイト
 2020.11.30スタート 月~金8:00-8:55
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ「悪い愛」第51-55話あらすじ:ジェヒョクを突き放すソウォン!
  2. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 衝撃の結末に配信初日から大反響のドラマ「地獄が呼んでいる」最終考察と評判をチェック|Netflix
  5. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!