テレビ大阪韓国ドラマ「知ってるワイフ」第6-10話あらすじ:ウジンの母から婿扱いされるジュヒョク、再び揺れ動く心!

2021年03月16日10時46分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

チソン×ハン・ジミン主演の韓国ドラマ「知ってるワイフ」!テレビ大阪で放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画公開中だ。
※フジテレビ系2021年1月期ドラマ、大倉忠義(関ジャニ∞)×広瀬アリスW主演同名ドラマの原作。

韓国ドラマ「知ってるワイフ」は、「結婚生活、こんなはずじゃなかった!あの頃に戻って人生をやり直したい!」と日々嘆く恐妻家の主人公(チソン)が、ある日突然過去にタイムスリップして、妻(ハン・ジミン)を入れ替えてしまうラブファンタジー。



【「知ってるワイフ」を2倍楽しむ】では、全16話版の各話のあらすじと見どころ・場面写真、韓国での評判、ドラマが伝えたかったことなどまとめて紹介している。

■第6話
ウジンの母から婿扱いされたジュヒョクは驚きを隠せなかった。ウジンもまた母の行動が気にかかる。翌日、銀行では銀行強盗訓練が行われる。怖いもの知らずのウジンに驚き、好感を持つジュヒョク。次第に距離が近くなっていくジュヒョクとウジン。一方、ヘウォンは講師をしている大学で出会った学生のヒョンスと少しずつ親しくなっていた…。

■第7話
ヒョンスと車に乗り込むヘウォン。一方で、ふとしたことから、ウジンを車で送ることになったジュヒョク。それぞれの心は揺れ始めていた。そんな中、銀行に本物の強盗が来るが、協力して困難を乗り越えたウジンとジュヒョクは、更に親しくなり食事をすることに。ジュヒョクは、昔の思い出を心に、ウジンを愛しく思い始めるが、そこに、予期せぬ恋敵が登場する…。

■第8話
同僚のジョンフがウジンに告白するのを聞いてしまったジュヒョクはうろたえる。ヘウォンも、学生のヒョンスから告白されて動揺する。職場で平静を装うジュヒョクだが、週末、ヘウォンの両親と過ごしながらも、一緒に研修に行ったウジンとジョンフが気になって集中できない。ついにジュヒョクは、研修先まで2人を追いかけてしまう。そして、そこで見たものとは…。

■第9話
ジュヒョクは、ウジンとジョンフの関係が進展しないように行動しながらも、同時にヘウォンと自分の関係も改善しようとして、どっちつかずの状態になる。そんな中、ウジンの母が突然銀行にやってきてジュヒョクを驚かせる。婿だと信じ込んでいるウジンの母をなだめて家にまで送るジュヒョクだが、なぜウジンの母だけが過去を変える前のままの状態でいるのか、不思議でならない。一方で、ウジンにとってジュヒョクは、いつしか不思議で魅力的な存在になり…。

■第15話
ウジンとジョンフが付き合うことになり、ジュヒョクは自分とウジンが付き合っていた時のことを思い出す。過去を変えたことを心から後悔したジュヒョクは、またあの怪しい料金所を捜しに行く。しかし、料金所はもうどこにも見当たらなかった。そんな時、地下鉄で出会った不思議な男が“過去を変えられる”と語っていたことを思い出したジュヒョクは、彼を探しに行くのだが…。

テレビ大阪「知ってるワイフ」HP
 2021.03.10スタート 8:55-9:55/4月から9:30-10:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「知ってるワイフ」を2倍楽しむ】