テレビ大阪韓国ドラマ「知ってるワイフ」第11-15話あらすじ:ウジンの新たな恋を応援しようと決めるジュヒョクだが…

2021年03月23日09時50分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

テレビ大阪で放送中の「知ってるワイフ」(全22話版)は、チソン×ハン・ジミン主演ののファンタジーロマンス!3月24日(水)からの第11話~第15話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画公開中だ。

韓国ドラマ「知ってるワイフ」は、「結婚生活、こんなはずじゃなかった!あの頃に戻って人生をやり直したい!」と日々嘆く恐妻家の主人公(チソン)が、ある日突然過去にタイムスリップして、妻(ハン・ジミン)を入れ替えてしまうラブファンタジー。



【「知ってるワイフ」を2倍楽しむ】では、全16話版の各話のあらすじと見どころ・場面写真、韓国での評判、ドラマが伝えたかったことなどまとめて紹介している。

■第11話
ジュヒョクは今の自分の状況を受け入れるしかない事を悟り、自分とヘウォンの関係を改善し、ウジンの新たな恋を応援しようと決める。しかし、ウジンの母が突然失踪!ウジンと一緒にウジンの母を必死に探している時も、ウジンとの楽しかった思い出がジュヒョクの頭に押し寄せてきてしまう。そんな中、ウジンの母がジュヒョクの携帯に電話をかけてきた。しかし電話に出たのは、ジュヒョクではなく、ヘウォンだった…。

■第12話
ジュヒョクが失踪したウジンの母を捜すため外泊したことを知ったヘウォンは、腹立ちまぎれに裏サイト「ビハインド」にウジンの中傷を投稿してしまう。翌朝、投稿は拡散されウジンは困った立場に追い込まれる。ヘウォンも、想像以上の大事件になり、逮捕されないように証拠隠滅に必死になる。おかげでジュヒョクには知られずに済んだのだが、後日、警察は投稿した犯人がヘウォンであることをつきとめる。そして、その情報が最初に伝えられた相手は、被害者のウジンだった…。

■第13話
ヘウォンとの約束をすっぽかし、入院した母に付き添ったジュヒョク。偶然にもその病院にはウジンの母も入院していた。翌日、ジュヒョクが家に帰ると、ヘウォンはジュヒョクに怒り爆発!ジュヒョクを家から追い出してしまう。ヒョンスを呼び出しドライブに出かけたヘウォンは、自分を遠くまで連れていってくれないかと言うのだった。

■第14話
過去を変えてしまった自分が情けないジュヒョク。ウジンはジュヒョクへの気持ちを抑え切れずキスしてしまう。ジュヒョクへの想いを止められないウジンはジョンフに別れを告げる。そんなウジンの気持ちにジュヒョクの妹ジュウンも気づいていた。一方、ヘウォンは寂しさを紛らわせてくれたヒョンスが、実は金目当てに近づいてきたことを知ってしまう。

■第15話
ジュヒョクとウジンの会話を聞いてしまい、ジョンフは親友のジュヒョクに裏切られたとひどく傷つく。また、ジュウンから事情を聞いたサンシクもジュヒョクに激怒し絶交を宣言。ジュヒョクは地方への異動を決心する。一方、ウジンはあまりにもリアルなジュヒョクの夢を見続けていた。我慢できずに、ウジンはジュヒョクを呼び出して夢の事を聞くのだが…。

■キャスト
チャ・ジュヒョク役:チソン
ソ・ウジン役:ハン・ジミン
ウジン母役:イ・ジョンウン
イ・ヘウォン役:カン・ハナ
チョン・ヒョンス役:イ・ユジン
支店長チャ・ボンヒ役:ソン・ジョンハク
チーム長ピョン・ソンウ役:パク・ウォンサン
ユン・ジョンフ役:チャン・スンジョン


テレビ大阪「知ってるワイフ」HP
 2021.03.10スタート 8:55-9:55/4月から9:30-10:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「知ってるワイフ」を2倍楽しむ】