天使・エル(キム・ミョンス)BS12に降臨!「ただひとつの愛」5/7より放送!予告動画と見どころ

[04月05日12時30分]  【ドラマ】

天使・エル(キム・ミョンス)BS12に降臨!「ただひとつの愛」5/7より放送!予告動画と見どころ

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

教えてあげる、ただひとつの愛を…キム・ミョンス(エル)と「哲仁王后」のシン・ヘソンで贈るファンタジーラブロマンス「ただひとつの愛」(全22話)がBS12 トゥエルビで月~金曜午後4時~5時枠で無料BS初放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

※同枠では、4月5日現在「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」を放送中で、4月15日からは「ボクスが帰ってきた」を放送する。



「ただひとつの愛」は、韓国KBSにて2018年に放送されたファンタジーラブロマンス。愛を忘れたバレリーナと愛を育てる新米天使のいとおしいファンタジーラブロマンス。

2019 KBS演技大賞では、シン・ヘソンが最優秀賞に輝き、キム・ミョンスと一緒にベストカップル賞も受賞!キム・ミョンスは同演技大賞でK-DRAMA韓流スター賞と新人演技賞を受賞し、演技力の高さと人気を証明!また、同時間帯視聴率1位を記録する快挙を成し遂げた!

人間になった天使のダン役を演じるのは、「仮面の王 イ・ソン」「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」などヒットドラマに出演し、日本でもファンミーティングが行なわれるなど高い人気を誇るエル(キム・ミョンス)。日本でも、ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」にて黒木メイサらと共演し話題に。二次元から飛び出したようなルックスを活かし、実写ドラマにも頻繁に起用されるキム・ミョンスだが、今回演じたのはなんと人間界に降り立った”天使”の役!トラブルメーカーだけど主人公のために一生懸命なイケメン天使として、これまでのクールな印象とは違った可愛らしい演技に挑戦した。

ヒロインで将来を有望視されていたバレリーナだったが、3年前の事故で失明し絶望に打ちひしがれているヨンソ役には、「黄金の私の人生」「30だけど17です」、新作時代劇「哲仁王后」でヒロインを務めたシン・ヘソンが扮する。

そして、ヨンソが所属するバレエ団の芸術監督ガンウを、「輝く星のターミナル」「七日の王妃」などドラマ、映画に多数出演し、歌手としても活躍しているイ・ドンゴンが演じる。

愛を信じられない孤独なバレリーナと人懐っこい天使とのラブストーリーが、今作の見どころ。暗い運命を背負いながらもダンとの出会いで次第に愛を取り戻すヨンソと、天使という運命を背負いながらも次第に人間になりたいと願うダン。さまざまな陰謀や試練に行く手を阻まれながらも、それぞれの運命と向き合い乗り越えてゆく二人の姿に共感すること間違いなし!

キラキラな2人の姿に夢中になること必至の「ただひとつの愛」はTSUTAYA先行でDVDレンタル、DVD-BOX発売中だ。


■あらすじ
派遣された地上での任務をすべて終え、天国に帰ろうとしていた天使のダン(エル/キム・ミョンス)は、公園で盲目の女性ヨンソ(シン・ヘソン)と出会う。ヨンソは将来を有望視されていたバレリーナだったが、3年前の事故で失明し絶望に打ちひしがれていた。そんな中、バレエ団の記念行事の帰り道、ヨンソとチョ秘書(チャン・ヒョンソン)が乗った車が事故に遭う。ヨンソはそこで命を落とす運命にあったのだが、ダンは“人間の生死に関わってはいけない”というおきてを破り、ヨンソを助けてしまう。ヨンソは一命を取り留め、さらに事故で命を落としたチョ秘書の角膜を移植され光を取り戻す。一方、おきてを破り消滅するはずだったダンには、代わりに100日以内にヨンソに“愛”を教えるというミッションが与えられる。そのころ、バレエ団で芸術監督を務めるガンウ(イ・ドンゴン)は、視力を取り戻したヨンソをバレエ団に復帰させようとしていた。

■キャスト
キム・ダン役:エル(キム・ミョンス)
イ・ヨンソ役:シン・ヘソン
チ・ガンウ役:イ・ドンゴン
クム・ニナ役:キム・ボミ
チェ・ヨンジャ役:ト・ジウォン
天使フ役:キム・イングォン
 ほか

■スタッフ
演出:イ・ジョンソプ「ヒーラー~最高の恋人~」「七日の王妃」
 ユ・ヨンウン 「輝ける彼女」「推理の女王 2~恋の捜査線に進展アリ?!~」
脚本:チェ・ユンギョ 「運勢ロマンス」

BS12「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2021.05.07スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. SEVENTEEN「ひとりじゃない」Wプラチナ認定!メンバーから喜びのコメント到着!
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,927作品!