BS11「オリジナル・シン -原生之罪-」第11-15話あらすじ:茶畑殺人事件④~ユースホステル殺人事件①

2021年05月20日11時55分ドラマ
©BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.

BS11で日本初放送中「オリジナル・シン -原生之罪-」(全42話)は、プロデューサー韓三平が贈る傑作クライム・サスペンス!5月21日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はFODなどで全話配信中だ。
FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」



「オリジナル・シン -原生之罪-」は、全編マレーシアでロケを行い、独特の雰囲気を持った架空の都市、樺城(ホワチョン)を作りあげ、そこで起る様々な犯罪をチー・ジェンとルー・リーの刑事コンビが解いていく。

■第11話「茶畑殺人事件④」
ミンヤンの兄ミンユーが多額の保険金をかけて亡くなっていた。そのことを不信に思うルー・リー達は、保険会社へ聞き込みを行う。すると、遺体の鑑定もせず保険金が支払われていた。鑑定を拒否したのは、ミンユーの妻ワン・シューイー。捜査を終えた2人は帰国の際、遺体の身元がスン・ウェイという人物だと突き止める。

オリジナルep12■第12話「茶畑殺人事件⑤」
スン・ウェイは、シューイーが経営している美容クリニックの株主であることを突き止めた2人。シューイーの元を訪れるも、彼女は株主である彼の死を知らなかった。一方、スン・ウェイが美容整形後に使用される薬を所持していたことと、康国でスン・ウェイと名乗る人物が以前パスポートを売ったということがわかり…。

オリジナルep13■第13話「茶畑殺人事件⑥」
シューイーの結婚式当日。ルー・リーとチー・ジェンも式場に姿を現す。その場にいる犯人を逮捕するために――。2人は、その犯人が誰かをかばって1人で罪をかぶろうとしているのではないかと思い、何度も問い詰めるも一向に供述は変わらなかった。ルー・リーたちは、ミンヤンに会うため十字港へと向かう。

オリジナルep14■第14話「茶畑殺人事件⑦」
遺体で見つかったスン・ウェイは、シューイーの元夫で、ミンヤンの兄ミンユーだった。彼は、末の弟の葬式で兄弟から保険金詐欺の計画を告げられ、兄弟のため、何よりシューイーのためにと言われた通り行動をした。しかし、彼に待っていたのは“カネ”という信仰に心を奪われた人間からのひどい仕打ちだった。

オリジナルep15■第15話「ユースホステル殺人事件①」
樺城のユースホステルで若い女ナパが殺された。シアン化物を吸引させられた中毒死のようだった。前日の夜にナパと同室にいた宿泊者グワン・ジーユエンが真っ先に疑われるが、グワンは否定する。一方、ドンからルー・リーを殺すよう命じられていたチー・ジェンは、この案件から降りたいとドンに話をしていた。

■キャスト
チー・ジェン/翟天臨(ジャイ・ティエンリン)
ルー・リー/尹正(イン・ジョン)
ウー・ウェンシュエン/白冰(バイ・ビン)
ソフィー/顏卓靈(チェリー・ガン)
ドン・リンチー/章申(チャン・シェン)

BS11「オリジナル・シン -原生之罪-」番組サイト
 2021.05.07スタート 月-金11:29-12:00 日本初放送
【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】