RAIN(ピ)の魅力が2倍詰まった「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」相関図と場面写真公開

2021年09月30日17時39分ドラマ

10月1日(金)からAmazon Prime Videoで独占配信される韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」の相関図と場面写真が公開された。

【「ウェルカム2ライフ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや各話のあらすじなどまとめて紹介している。



「ウェルカム2ライフ」は、韓国MBCにて2019年に放送された。自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサンが、不運な事故でパラレルワールドに 吸い込まれ、周りから尊敬される検事へ変わっていく、時空を超えて愛と人生を取り戻すファンタジー・ラブストーリー。

ウェルカム

歌手で俳優としても活動するRAIN(ピ)。日本のベストセラー作家浅田次郎の人気小説『椿山課長の七日間』を原作にしたドラマ「帰ってきて ダーリン!」では魂の入れ替わりをしたRAINが本作では、イ・ジェサンという悪徳弁護士と熱血検事の一人二役を見事に演じ分け、パラレルワールドを通して愛する人を守りぬいていく。

ウェルカム現実の世界では10年前に別れ、パラレルワールドではジェサンの妻になっている男勝りな刑事ラ・シオン役をドラマ「吹けよ、ミプン」の好演が話題を呼んだイム・ジヨンが演じる。
ウェルカムシオンが信頼する捜査1課の先輩刑事ク・ドンテクを新作時代劇「ホン・チョンギ(洪天起)」で内面に闇を抱えて生きる首陽大君役を演じるクァク・シヤンが担当。シオンを巡るジェサンとドンテクとの三角関係から目が離せない。

この度、RAIN(ピ)のいかにも悪そうな悪徳弁護士と、正義感溢れる検事の正反対な二役、そしてジヨンとの熱いキスシーンを収めた場面写真と人物相関図が解禁された。

ウェルカム場面写真に写り込む、法廷で不敵な笑みを浮かべ如何にも悪人そうなRAIN(ピ)は、現実世界の弁護士イ・ジェサン。大手法律事務所のエース弁護士のジェサンは、弱者を助けず、常に権力側に付く悪徳弁護士。暴行事件を起こした大財閥の御曹司を救う為に裁判を捻じ曲げ彼を救うが、この事件に関わった女性が殺害されてしまったことで心を入れ替えようとする。その矢先、思わぬ事故に巻き込まれ…!?

打って変わって優しい笑顔を見せるRAIN(ピ)は、パラレルワールドで真面目な検事になっていたイ・ジェサン。なんとその世界では10年前に別れたはずの元彼女のシオンと家庭を持ち、娘までもうけていた。最初はまったく別の暮らしに戸惑うジェサンだったが、元の世界と繋がっていることが分かり、過去の過ちを正そうと奔走する。そしてもう一枚は、ジェサンとシオンのロマンティックな一枚。心を入れ替え、失った愛を懸命に取り戻そうとするジェサンの誠実さが伝わる心温まる一枚となっている。

ソロデビュー後に大ブレイクし、俳優としても数々のドラマや映画に出演、ハリウッドにも進出するなど正にワールドクラスのスターといっても過言ではないRAIN(ピ)。今回性格の全く違う一人二役を演じたRAIN(ピ)は、「キャラクターを表現することが大変でしたが、監督と一緒にまるで陶器を作るように作り上げました」と丁寧な役作りをしたことを語る。
更に「新しい私を見せたい、今までにないキャラクターを作りたいと思い、表情一つに至るまで新しいチャレンジをしました」と続け、新たな魅力を発見できることを請け合った。現実の世界とパラレルワールドで絶妙に絡み合う物語と人間関係、そしてジェサンとシオン、そしてドンテクの恋の三角関係の行方など、見どころ満載のファンタジーラブストーリーに期待が高まる。時空を超えて、愛と人生を取り戻すファンタジーラブストーリー「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」は、10月1日(金)よりPrime Videoにて見放題独占配信開始。

kandoratop【作品詳細】【「ウェルカム2ライフ」を2倍楽しむ】