BS日テレ「僕たちの復讐ノート」第7-最終回あらすじ:あの靴を履いている人~さようなら

[11月25日23時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「僕たちの復讐ノート」第7-最終回あらすじ:あの靴を履いている人~さようなら

ⓒSK Broadband/Hidden Sequence

最旬演技ドルASTROチャ・ウヌが本人役で登場し、“トップアイドルが幼馴染”という夢の設定のラブコメディ「僕たちの復讐ノート」(全11話)が、BS日テレ(木曜よる11時~)放送中!12月2日から放送予定の第7話~最終話(第11話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
※演技もできるアイドル兼俳優のことを“演技ドル”という造語で呼ぶ。


「僕たちの復讐ノート」は、“トップアイドルが幼馴染”という夢のような設定の胸キュン学園ラブコメディ。

■第7話「あの靴を履いている人」
忘れ物をしたグヒは教室に戻ろうとしたが、教室にはガウンと男子生徒が2人きりでいた。グヒの通う高校は校内恋愛禁止のため、そんな現場を目撃したグヒは心配してしまう。グヒとガウンは中学生の頃は仲が良かったのだが、あることをきっかけに仲たがいしていたのだ。一方、ガウンらしき女子高生のいやらしい写真が校内に出回り、グヒは一緒にいた男子生徒の仕業だと疑うのだが名前が分からない。体育の授業である物を見たグヒは犯人に気付いて…。

僕たちの復讐ノート8■第8話「先生と生徒の恋」
ガウンの写真を暴露したのは2年生の先輩、アジュンだった。彼はグヒにより、大々的に辱めを受けることになる。一方、だいぶ年上の彼氏がいるというクラスメイトのミナ。彼女が音楽教師のチフン先生とマンションに入っていくのを目撃したグヒ。2人が付き合っていると確信したグヒは、チフン先生の結婚話にショックを受ける。授業ではミナを特別に可愛がっておいて、ミナを裏切ったのだと思ったグヒは一体どんな行動を取るのだろうか。

僕たちの復讐ノート9■第9話「小説」
チフン先生との詳しい恋愛話を学校の掲示板に載せたミナ。クラスメイトもグヒも完全に2人が付き合っていると思っていたのだが、ある課題をクラスメイト4人でやっていたところ、ミナが掲示板に載せた内容と全く同じものがインターネット小説としてネットに出回っていることを知る。実は、ミナは先生を好きなあまり、先生の彼女のSNSを盗用していたのだった。一方、ジフンと本格的に付き合い始めたグヒだったが、釣り合わないような気がしてしまう。

僕たちの復讐ノート10■第10話「怖い先輩」
ウヌの撮影現場に遊びにきたグヒ、ジフン、ドクヒ、ガンミン。モデルが1人足りず、急きょジフンが一度だけ代打を務めることに。現場には2年生の先輩ユラがいて、ジフンに気があるユラは接近するのだが断られてしまう。一方、制服モデルとして少し有名になったジフンだったが、不良だというデマが流れる。ウヌの時のように何もしないと事実になってしまうと心配したグヒは、ドクヒ、ガンミンと共に誰が書き込みをしたのかを調べることに。

僕たちの復讐ノート11■第11話「さようなら」
道端でカップルがケンカをしていて女性を助けようとしたジフンだったが、逆に暴行されたとハメられてしまう。調べたところ、カップルの女性はユラの家の社員だと分かった。彼女のSNSにあった写真にユラが写っており、犯人はユラだと分かる。ジフンに告白を断られた腹いせに、次はグヒに嫌がらせを始めたユラ。一方、意外な人のおかげでユラの事件は結末を迎える。復讐ノートを続けるべきかどうか迷うグヒ。彼女はどんな決断を下すのだろうか?

■キャスト
ホ・グヒ役:キム・ヒャンギ
チョン・ドクヒ役:キム・ファニ『哭声/コクソン』
ユ・ジフン役:パク・ソロモン
チャ・ウヌ役:チャ・ウヌ<ASTRO>
ほか

BS日テレ「僕たちの復讐のート」番組サイト
 2021年10月21日-2021年12月30日 木23:00-23:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレ東 松重豊×仲村トオル×岸谷五朗「第三の時効」横山秀夫サスペンス第3弾!あらすじと関連動画
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!