BS11「かくれんぼ」第11-15話あらすじ:親子鑑定~次なる計画

2021年12月08日14時55分ドラマ
ⓒ2018MBC

BS11にてBSノーカット版で放送する「かくれんぼ」(全31話)はイ・ユリが魔性のヒロインを熱演した韓国愛憎劇!12月9日(木)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「かくれんぼ」は、韓国有数の化粧品企業の相続者である女性と、彼女の人生を代わりに生きなければいけなかった別の女性の2人の運命と、これをめぐる欲望と秘密を描いたドラマ。
●主演インタビューはこちら⇒イ・ユリとソン・チャンウィのインタビュー

■第11話「親子鑑定」
へグムはドフンに、チェリンをミン家の籍から抜くために協力してほしいと頼む。一方、ジェサンは愛人のワン・ソラと共謀してテサンの裏金を隠匿していたが、カネをソラに持ち逃げされないかと焦っていた。ようやくソラと連絡が取れたジェサンだったが、ソラが消えたのはウニョクの命令だったと知り、ウニョクに詰め寄る。その頃チェリンは研究所へ急ぎ、ピルドゥが入手した髪の毛と、ヘランとジュンシクの歯ブラシで親子鑑定を依頼していた。

かくれんぼep12■第12話「捏造報道」
チェリンとウニョクの関係を怪しんでいるジェサンは、ウニョクのささいな言動にも敏感になっていた。ジェサンはいきなりチェリンの通う料理教室へ向かうと言いだし、チェリンが欠席していることを知っているウニョクは慌てる。一方パシフィック社は、化粧品から有害物質が出たという噂によって再び混乱しており、苛立ったヘグムはジュンシクに対して暴言を浴びせる。その後チェリンが記者たちの前に立ち、有害物質の噂は嘘だと訴える。

かくれんぼep13■第13話「約束の3日後」
ピルドゥがヘグムにスアを連れてくると約束したことを知って、チェリンは愕然とする。その頃ウニョクは、ジェサンの裏金隠匿の事実を知っていながらも、ムン会長には敢えて報告せずにいた。一方でジェサンに対しては弱みを握っているかのような口ぶりで、ジェサンを焦らせるウニョク。ピルドゥがヘグムに約束をして3日後。ウニョクはピルドゥを部屋に閉じ込めているつもりだったが、ピルドゥはヨンジュのところへ向かっていた。

かくれんぼep14■第14話「卑劣な罠」
ムン会長がジュンシクを訪ねてきて、ただちに資金を返済するように迫る。チェリンがミン家の実の娘ではないことがテサン側に知られていたのだ。その頃チェリンは、ムン会長の秘密の部屋に入って書類を見ていた。罠にかかったチェリンは、ムン会長の指示通りに秘密の部屋の金庫を開けるが、そこから出てきたものの恐ろしさに震えあがる。一方ヨンジュはアルバムをめくりながら、赤ちゃんの時の写真がないことに疑問を感じる。

かくれんぼep15■第15話「次なる計画」
チェリンはムン家に戻るが、ムン会長はチェリンのことを偽物だと呼び冷遇する。ある日、ヘグムがムン家にやってきて、チェリンに謝罪をさせる。ヘグムはムン会長の前でチェリンに全ての非があったかのような話しぶりで、チェリンはますますヘグムに失望する。その後チェリンはパシフィック社を守るために、計画を実行に移すことに。裏金の件でジェサンを追いつめるつもりだ。ウニョクは、鍵となる人物ソラの動きを見張る。

■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン
ほか

BS11「かくれんぼ」BSノーカット版
 2021年11月25日-2022年1月5日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】