BS11「かくれんぼ」第16-20話あらすじ:会社は渡さない~悪縁

2021年12月15日14時55分ドラマ
ⓒ2018MBC

BS11にてBSノーカット版で放送する「かくれんぼ」(全31話)はイ・ユリが魔性のヒロインを熱演した韓国愛憎劇!12月16日(木)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「かくれんぼ」は、韓国有数の化粧品企業の相続者である女性と、彼女の人生を代わりに生きなければいけなかった別の女性の2人の運命と、これをめぐる欲望と秘密を描いたドラマ。
●主演インタビューはこちら⇒イ・ユリとソン・チャンウィのインタビュー

■第16話「会社は渡さない」
テサンに対し、返済額と同等の株式を譲渡することになったパシフィック社。ムン会長はパシフィック社を吸収合併した功績を理由に、ジェサンを会長職に就かせる準備ができたと確信していた。そんな中、ウニョクはムン会長に退職願を提出する。ムン会長はウニョクを引き止める。一方、チェリンもムン会長に会いにきて、ジェサンが会社のカネを横領し、さらにカネを愛人に管理させていた証拠を提示する。攻め返されたムン会長は…。

かくれんぼep17■第17話「恐れていた真実」
ウニョクは、チェリンを守るためにやむを得ずジェサンの元に留まることに。汚い手を使ったジェサンだったが、ムン会長にはチェリンとウニョクの関係を秘密にする。そして、ムン会長の操り人形をやめて自力でパシフィック社を吸収すると誓う。一方、チェリンはヒョンスクの店にいた。そしらぬふりをして幼いスアの写真を見せ、ヒョンスクの反応をうかがうチェリン。そのただならぬ表情を目にしたチェリンは、ヨンジュがスアだと確信する。

かくれんぼep18■第18話「敵からの告白」
海外研修に旅立つことになったヨンジュ。ヨンジュが海外へ行くのを知ったピルドゥは、空港でヨンジュを捜す。ピルドゥはヨンジュを見つけ、ヒョンスクは誘拐犯なのだとヨンジュにばらしてしまう。ヨンジュの乗る飛行機の搭乗時刻は刻々と近づくが…。一方、中国最大手の化粧品会社との契約に向けて意気込むチェリンだが、中国側の代理人はなんと全権を委任されたジェサンだった。そして、チェリンはジェサンに真剣に愛を告白される。

かくれんぼep19■第19話「リボンの髪飾り」
ジェサンはチェリンの弱みにつけ込んで、気が進まないチェリンを財閥御曹司たちの集まりに連れていく。すぐそばにはウニョクもいるため、気まずい思いをするチェリン。一方ヨンジュは、ヒョンスクのところにも帰れず、当てもなく街をさまよっていたが、道端で倒れてしまう。偶然ドフンがヨンジュを助け、病院に連れて行く。目覚めたヨンジュが、ドフンが落としていったスアのリボンの髪飾りを拾うと、遠い日の記憶がよみがえり…。

かくれんぼep20■第20話「悪縁」
ヨンジュがミン家に戻ってきて熱を出すと、チェリンも体調を崩してしまう。するとキム室長が部屋に入ってきて、休んでいるチェリンに意味深長な言葉を投げかける。翌日、自分がスアだということを確信したヨンジュは、さらにチェリンを挑発。ヨンジュとヘランと一緒に出かけたチェリンは疎外感を感じてしまう。一方、ピルドゥがテサンのオフィスに押しかけてきてウニョクが制止する。それを見ていたジェサンはピルドゥを社長室に呼ぶ。

■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン
ほか

BS11「かくれんぼ」BSノーカット版
 2021年11月25日-2022年1月5日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】