BS11「かくれんぼ」第26話-最終回あらすじ:私は誰の娘?~未来に向かって

2021年12月29日14時55分ドラマ
ⓒ2018MBC

BS11にてBSノーカット版で放送する「かくれんぼ」(全31話)はイ・ユリが魔性のヒロインを熱演した韓国愛憎劇!12月30日(木)からの第26話~最終回(第31話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※2022年1月7日(金)からは、パク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る、信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇「危険な約束」を放送する。



「かくれんぼ」は、韓国有数の化粧品企業の相続者である女性と、彼女の人生を代わりに生きなければいけなかった別の女性の2人の運命と、これをめぐる欲望と秘密を描いたドラマ。
●主演インタビューはこちら⇒イ・ユリとソン・チャンウィのインタビュー

■第26話「私は誰の娘?」
キム室長はチェリンに「籍を抜く話を撤回するように」と強い口調で迫る。さらにキム室長は、チェリンの実母の存在を知っていると言いだし、チェリンは実の母のことが気になりはじめる。チェリンがウニョクにその話をしているうちに、以前、チェリンの専務解任を阻止する手助けをしたのはキム室長であることが明らかになる。その後、母の名前は“キム・ソネ”だとキム室長から教わったチェリンは、幼い頃育った施設を訪ねるが…。

かくれんぼep27■第27話「操る者」
ジェサンは再びパシフィック社を吸収合併する策を練り、「チェリンを呼び戻す」とムン会長に宣言する。ジェサンは、ヨンジュが変更契約書をきちんと読んでいないことを利用して、秘密裏に計画を実行していく。一方、ウニョクは自分を襲った謎の男のバイクを追いかける。すると男は公園で思わぬ人物に会っていた。さらに公園にはキム室長もやってくる。同じ頃、チェリンは母の納骨堂にいたが、骨つぼの中身を見て驚がくする。

かくれんぼep28■第28話「隠された過去」
チェリンはキム室長にある疑惑を抱きはじめる。ウニョクはヘグムが通う祈祷師に会いに行き、キム室長の隠された過去を聞かされる。かつてキム室長がただの養女ではなかったことが分かり、ウニョクは驚く。一方、会社で度々ミスを犯してジュンシクから叱責されたヨンジュは、自分をそそのかしたジェサンに抗議をしにいく。「経営者として不適格だ」と指摘され、返す言葉がないヨンジュ。傷ついたヨンジュはヒョンスクのいる家へ戻る。

かくれんぼep29■第29話「身勝手な復讐」
チェリンは、キム室長の復讐に利用されていたことに大きなショックを受けていた。ウニョクはチェリンに対し、キム室長を許すようにそれとなく諭すが、チェリンにその気はない。ピルドゥはミン家を訪ね、スアの誘拐を指示したのはキム室長であるとヘグムに告げる。さらにヘランによってチェリンの実母であるとばらされたキム室長は、その場から逃げ出す。ミン家の門の前にいたチェリンが、逃げ出すキム室長を止め、自首するように促すが…。

かくれんぼep30■第30話「証拠をつかめ」
チェリンはムン家で、ジェサンの前妻が残したという証拠のペン型録音機を捜す。ペン型録音機は見つからず、ジェサンからも「何を探しているんだ」と怪しまれ、なかなか思うようにいかない。キム室長はヘグムが1人でいる時を狙ってミン家へ戻って来る。ヘグムはキム室長のことを恐れながらも、その復讐のやり方を激しく非難する。するとキム室長はヘグムにつかみかかり、一緒に死のうとする。一方、ヨンジュは自宅へ戻っておらず…。

かくれんぼep31■最終回(第31話)「未来に向かって」
ウニョクとともにテサンの不正の証拠をつかんだチェリンは、投資契約書と株式譲渡契約書をムン会長から返してもらう。ジェサンは悔しがり、ウニョクを生かしてはおけないとつぶやく。パシフィック社は吸収合併を何とか逃れたが、ジュンシクは社長の座を降りると宣言する。そして、会議で次期社長にチェリンを推薦する。しかしヘグムだけはチェリンの社長就任に反対し、役員たちの前で大暴れする。そこへ突然ヨンジュが現れ…。

■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン
ほか

BS11「かくれんぼ」BSノーカット版
 2021年11月25日-2022年1月6日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】