テレビ愛知「魔女たちの楽園」第11-15話あらすじ:昨晩のアクシデント~それぞれの立場
テレビ愛知で放送の「魔女たちの薬園~二度なき人生~」(全36話)は、韓国人初のオスカー女優ユン・ヨジョン主演作で、ワケアリ宿泊客の笑い&涙&ロマンス溢れるヒューマンドラマ!2月17日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画を公開中だ。
「魔女たちの楽園~二度なき人生~」は、ソウルのど真ん中にある古い宿「楽園荘」を舞台に、訳あり長期宿泊者たちの“二度はない”人生を描く、愉快・爽快・痛快なヒューマンラブコメディ。
■第11話「昨晩のアクシデント」
バクハを楽園荘まで送ったヘジュンは、眠っていたバクハと思わぬかたちでキスしてしまう!慌てたヘジュンはしどろもどろでバクハに弁解するが、バクハは気にするそぶりを見せない。一方、プンギの出版記念パーティーでドヒとインスクと大ゲンカしたウンジ。ワンサムからプロポーズされて真剣に悩んでいたウンジは、嫁たちへの腹いせに受け入れようかと考える。翌朝、留置所にいるはずのバクハが目の前に現れ、インスクは驚きを隠せない。
■第12話「信じてくれる人」
インスクの企みによってギャラリーに閉じ込められたバクハは、窃盗犯だと疑われて逮捕されそうになる。その瞬間、目の前に現れたヘジュンによってバクハは助けられる。インスクに用事を頼まれたのだとヘジュンに話したバクハは、ヘジュンが自分の言葉を信じてくれたことに涙が止まらない。ヘジュンは帰宅後、バクハに嫌がらせをしたことでインスクを責め、ソン理事との関係についても問いただし、ソン理事をバクハに会わせることにする。
■第13話「人生は一発逆転!」
結婚すると言う元カノに自分も婚約したとウソをついてしまったヘジュン。婚約者同伴で食事することになったヘジュンはバクハをフィアンセとして紹介する。ところが元カノにバカにされたバクハが、つわりのフリをする。一方、ワンサムのプロポーズを受け入れたウンジは、愛に確信が持てず悩んでいた。そんなウンジに愛なんて捨てるべきだとプンギは助言する。バクハが帰宅すると海外からジング宛のアートコレクションへの招待状が届く。
■第14話「ずっと会いたかった」
ギャラリーの社員に悪口を言われ、大暴れして酔いつぶれたバクハを介抱するヘジュンは、「ずっと会いたかった」とバクハに言われてドキッとする。一方、楽園荘では恋人とキャンプに行ったままウンジが夜の12時を過ぎても帰ってこないことにプンギが苛立っていた。翌朝、ドヒとインスクは外泊したワンサムからガールフレンドとキャンプに行っていたと聞かされ、自分たちの立場が危うくなると感じた2人は相手を調べることにする。
■第15話「それぞれの立場」
楽園荘にバクハを送り届けたヘジュンと鉢合わせしたヘリは、ウジェがバクハと同じ宿で暮らしていることを知り激怒する。バクハのそばで罪滅ぼしをしたいと言うウジェにヘリはあきれる。クソングループの話題になった楽園荘では、嫁をかばうプンギとワンサムをかばうウンジが言い争いになり、何も知らないマンレたちはあっけにとられる。ヘジュンはヘリが楽園荘で暮らすウジェに腹を立てる理由が気になり、問いただすのだが……。
【作品詳細】【各話のあらすじ】
◇テレビ愛知「魔女たちの楽園」番組公式サイト
2022年2月3日スタート 月~金8:15-9:30
◇Youtube予告動画