テレビ愛知「魔女たちの楽園」第21-25話あらすじ:確信した時~夫の姿
テレビ愛知で放送の「魔女たちの薬園~二度なき人生~」(全36話)は、韓国人初のオスカー女優ユン・ヨジョン主演作で、ワケアリ宿泊客の笑い&涙&ロマンス溢れるヒューマンドラマ!3月3日からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画を公開中だ。
「魔女たちの楽園~二度なき人生~」は、ソウルのど真ん中にある古い宿「楽園荘」を舞台に、訳あり長期宿泊者たちの“二度はない”人生を描く、愉快・爽快・痛快なヒューマンラブコメディ。
■第21話「確信した時」
ヘジュンはバクハを復職させようとするがワンサムに認めてもらえない。執拗なまでにバクハを嫌うインスクを見て、何か理由があるのではないかとヘジュンは疑う。アートコレクションの参加者について主催者に問い合わせたバクハは、名簿にインスクとソン理事の名前を見つけ、ジングの死にインスクが関わっていることを確信する。一方、ゴボクは銀行に預けていたカバンを持ち帰るが、その中には見覚えのない大金が入っていた。
■第22話「自分が進むべき道」
ワンサムが楽園荘を訪ねてきた事で、ウンジはついにマンレにワンサムとの交際がバレてしまう。母のように慕うマンレに交際を猛反対されたウンジだが、ワンサムについて行くことを決心し、楽園荘を離れる事に。ドヒとインスクは、ワンサムが家にウンジを連れてきた事に我慢ならない。一方、バクハがインスクに平手打ちされたことを知ったヘジュンは、バクハに謝りに行く。しかしバクハは自分をみじめにするなとヘジュンを突き放す。
■第23話「私は味方」
クソングループが新たに契約を結ぶノーススカイホテルの会長はゴボクだった。マンレがゴボクの部屋で大金が入ったカバンを見つけ、ゴボクが盗んだ物だと勘違いする。マンレはゴボクにこれ以上悪事を働かせまいとカバンを隠すことにする。一方、部屋にあったはずのカバンが消えていることに気づいたゴボクは、あちこち探しても見つからず困り果てていた。その頃、ヘジュンの学歴詐称のウワサが流れ、それを知ったヘジュンは…。
■第24話「隠されていた事実」
ハーバード大を卒業した事がウソだとバレてワンサムに叱責されたヘジュン。事情を聞いたバクハはヘジュンを励まし、手を握って慰める。ウジェはゴボクのカバンから落ちたジングのパスポートを見つけるが、バクハには言いだせずにいた。翌朝、みんながいる前でバクハにパスポートを見せたウジェは、ジングが死んだ火災現場に自分もいた事を告白する。マノも火災を目撃したことを話し、車載カメラのメモリーカードの存在を思い出す。
■第25話「夫の姿」
【作品詳細】【各話のあらすじ】
◇テレビ愛知「魔女たちの楽園」番組公式サイト
2022年2月3日スタート 月~金8:15-9:30
◇Youtube予告動画