那須川天心がアメコミ風ヒーローに変身!「スニッカーズ®」CM出演は親孝行

2022年03月25日10時00分商品・CM

マース ジャパン リミテッドは、人気のチョコレートバーブランド「スニッカーズ®」の新 Web CM「BE A HERO SNICKERS® 那須川天心」篇とメイキング、インタビュー動画を3月25日より公開し、Twitterキャンペーンも実施する。



「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」をテーマとして展開するスニッカーズ®は、今回のWeb CM に RISE 世界フェザー級王者・那須川天心選手を起用。お腹が減った那須川選手が試合前に珍しく弱気になって本来のパフォーマンスが発揮できなさそうな様子から始まり、スニッカーズ®でエネルギーチャージをすると、那須川選手自身が理想とするヒーロー像がアメリカン・コミック(アメコミ)のキャラクター風の姿で現れ、いつもの自分(HERO)を取り戻せる、というストーリーが、30秒の映像で描かれている。





ヒーローのデザインは「電影少女」や「I"s」等の作者である漫画家・桂正和、映像制作は「呪術廻戦」第1期のエンディングの映像演出などを手がける映像作家・長添雅嗣が担当した。さらに声の出演は、ギター1本とマイク1本のシンプルな編成で注目を集めるバンド、MOROHAのアフロが担当し、BGMは快速東京の福田哲丸・toldの鈴木歩積によって運営される「世界音楽相談所」が担当。

ナス

インタビューでは、スニッカーズとの思い出を聞かれると、「父がスニッカーズ®をめちゃくちゃ好きなんですよ。昔からずっと、もう「チョコならスニッカーズ®だろ」みたいな感じで言われていました。いやそんなこと、どうなのかなぁと思いつつも(笑)。、父に食べさ
せてもらった記憶はありますね。」と答え、演のオファーをもらった時の感想を聞かれると、「父ちゃんが食べてたやつがまさかこう…(自分が出演する)CM になるっていうのは、親孝行ですよね」と笑顔で答えた。那須川選手のインタビュー動画はメイキング動画と共にしたのYoutubeで公開されている。

メイキング YouTube
インタビュー YouTube

また、今後も「YOU WILL BE A HERO」をテーマとして、HERO を起用した施策を順次展開する予定。

<「キミも HERO キャンペーン」概要> キャンペーン公式 Twitter(@hero_snickers)のアカウントをフォロー、キャンペーン投稿をリツイートすると、「スニッカーズ® ピーナッツ シングル」1 本分相当の PayPay ボーナス(150円分)が 1,160 人(ヒーロー)に当たる「キミも HERO キャンペーン」も 3 月 25 日から 4 月 7 日の期間、実施する。

【実施期間】
2022年3月25 (金)~4月7日(木)
【賞品・当選本数】
PayPay ボーナス150円分 合計1,160名

【参加方法】
Step1. スニッカーズ®キャンペーン公式 Twitter(@hero_snickers)をフォロー
Step2. 期間中に該当のツイートをリツート
Step3. リツート後、参加者にはリプライにて、御礼メッセージが返信される。
当選者には、ダイレクトメッセージで PayPay ボーナス 150 円分をプレゼント

キャンペーンページ