あったら嬉しい魔法の香水が恋の決め手!「パフューム~恋のリミットは12時間~」BS朝日で8/15スタート

[08月03日14時45分]  【ドラマ】

あったら嬉しい魔法の香水が恋の決め手!「パフューム~恋のリミットは12時間~」BS朝日で8/15スタート

Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

魔法の香水でキレイなあの頃の自分にカムバックできる、すべての女子が夢見るシンデレラストーリー!韓国ドラマ「パフューム~恋のリミットは12時間~」(全16話)が、BS朝日にて8月15日(月)より、「トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~」の後番組として放送する。Youtubeにて予告動画が視聴できる。
※4Kで高校野球放送時は、2Kのみ放送

「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」は、魔法の香水で人生をやり直していくアラフォーヒロインとツンデレファッションデザイナーの予測不可能なファンタジーロマンス。


<社内恋愛>キム・ミンギュと<ドクター弁護>シン・ソンロクが恋のライバル?



「星から来たあなた」「リターン-真相-」などで狂気の悪役として強烈な印象を残してきたシン・ソンロク。「皇后の品格」では、大韓帝国の皇帝イ・ヒョクを熱演し、新作「ドクター弁護」では成功のためなら、手段を選ばない、謎に包まれたキャラクターを演じているが、本作はそんな彼がラブコメディに本格初挑戦した作品。恋に悩むどこか憎めない天才ファッションデザイナーのソ・イドを演じる。イドは、52種類の恐怖症と35種類のアレルギーを持ち、極度に神経質で傍若無人だけど、初恋の人ジェヒを思い続けて27年というピュアな面も持ち合わせる。

ある日突然自分の人生を狂わせた初恋の人ジェヒとそっくりなイェリンに出会い、自分の中の完璧が崩れてイドは大パニック!?最初は邪険にしていたが、いつも自分を守ってくれるイェリンにいつしか恋が芽生え…。ラブコメ初挑戦とは思えないツンデレ王子っぷりにトキメキが止まらない?悪役イメージを完全に払拭し新境地を開拓した。

香水で変身するヒロインの40代と20代をそれぞれ「優しい魔女」「素晴らしき、私の人生」のハ・ジェスクと「私の彼はエプロン男子?Dear My Housekeeper?」「ウラチャチャ My Love」のコ・ウォニがキャスティングされた。
イェリンは、全てを諦めた主婦ジェヒ(ハン・ジェスク扮)が魔法の香水で23歳の頃に変身した姿。ひょんなことから運命的にソ・イドと出会い、最初はお互いいがみ合っていた2人だったが次第にお互いが気になる存在に?「ドリンカップル」(イド+イェリンカップル)と呼ばれ愛されたシン・ソンロクとコ・ウォニの息ぴったりな演技とケミは必見!

モデルのキム・ジンギョンが、劇中で自身と同じ名前でコ・ウォニの娘役で登場する。全校1位を逃したことのない優等生の高校生だが、韓流スターのファンミーティング会場で予想外のモデルのスカウトを受けて悩み、新しい人生を生きることになる。そんなジンギョンの相談相手になってやるのが、変身したイェリン。母娘の絆にも注目したい。

そして、シン・ソンロウと恋のライバルの韓流スターのユン・ミンソク役には、、「恋するジェネレーション」でデビューし、「カンテク~運命の愛~」では主役も務め、「社内恋愛」「スノードロップ」など立て続けに話題作に出演しているキム・ミンギュ。

新たな人生を生きる女性と、ツンデレファッションデザイナーの予測不可能なロマンスが無料BSで視聴できるこの機会をお見逃しなく。

■あらすじ
ある日、浮気夫を殺し自殺をする計画の準備を進めていたオバサン主婦ジェヒ(ハ・ジェスク/コ・ウォニ)のもとに、差出人不明の宅配便が届く。中に入っていた香水をつけると突然、17 年前のモデルを目指していた頃の美しい姿に大変身!驚いたジェヒは、この得体のしれない奇跡と香水の謎を解くために家出を決意する。一方、韓国屈指の天才デザイナーだが、ナルシストで異常なほどに神経質なソ・イド(シン・ソンロク)は、ファッションショーの舞台裏で日雇いバイトとしてやって来たジェヒを見て、血相を変えて逃げ出してしまう。しかし、ショーのメインモデルを病院送りにしてしまったイドは、その代わりにジェヒをモデルとして舞台に立たせることに。順調にショーが行われる中、ジェヒはフィナーレのランウェイで突如気絶してしまい…。

■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク「皇后の品格」「リターン-真相-」
ミン・イェリン:コ・ウォニ「ウラチャチャ My Love」「私の彼はエプロン男子〜Dear My Housekeeper〜」
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク「優しい魔女」「素晴らしき、私の人生」
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ「この恋は初めてだから」「ただ愛する仲」
ハン・ジナ:チャ・イェリョン「華麗なる誘惑」「僕には愛しすぎる彼女」

■スタッフ
演出:キム・サンフィ「人形の家~偽りの絆~」「軍師リュ・ソンリョン ~懲毖録<ジンビロク>~」
ユ・グァンモ
脚本:チェ・ヒョンオク

BS朝日「パフューム」番組サイト
 2022年8月15日スタート 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全16話版)


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 「鎌倉殿の13人」第38話小栗旬が坂東彌十郎を追い込み二代執権へ!第39話ネタバレあらすじと予告動画
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,666タイトル、  86,040作品!