イ・ジュンギ主演、BS12「悪の花」第1-4話あらすじ:予期せぬ訪問者~秘密の取り引き
過去の事件を追う記者の訪問!BS12トゥエルビにて2話連続で無料BS初放送の韓国ドラマ「悪の花」(全24話)は、14年間愛し合ってきた夫が実は血も涙もない連続殺人魔かもしれないと疑い始めた妻が、夫の過去を暴こうとするサスペンスラブロマンス!10月28日(金)からの第1話~第4話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。
「悪の花」は、残酷な過去を持った男パク・ヒソン(イ・ジュンギ)とその過去を暴こうとする、妻であり刑事のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)が繰り広げるミステリアスなラブサスペンス。【「悪の花」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやメイキング、コメント動画、最終回考察などまとめて紹介している。
■キャスト
パク・ヒソン役:イ・ジュンギ
チャ・ジウォン役: ムン・チェウォン
ト・ヘス役:チャン・ヒジン
キム・ムジン役:ソ・ヒョヌ
【第1話:予期せぬ訪問者】
金属工芸作家のヒソンは、愛する妻ジウォンと娘のウナに囲まれ、平凡だが幸せな日々を送っている。そんなある日、ジウォンはひょんなことから知り合いの記者ムジンにヒソンを紹介することに。18年前の連続殺人事件の真相を追うムジンは、犯人が金属工芸作家であることから興味を抱き、ヒソンの工房に足を運ぶ。だが、ヒソンの顔を見たムジンは…。
© STUDIO DRAGON CORPORATION【第2話:微笑みの裏側】
工房に人が訪ねてきたことに気づいたジウォンに、中学の同級生が来たと話すヒソン。その“訪問者”ムジンはヒソンによって地下に監禁されていた。18年前に故郷で起きた連続殺人事件の取材を続けているムジンは、犯人の息子ヒョンスがペク・ヒソンという名で別の人生を生きていると知り驚愕。ヒソンはムジンに18 年前の真実を告げようとするが…。
© STUDIO DRAGON CORPORATION【第3話:ヒョンスと呼ばれる男】
ムジンの手帳を見たヒソンは、彼が“ト・ヒョンス”の元同僚ナム・スンギルと会う約束をしていることを知る。ムジンはヒソンに、連続殺人犯ト・ミンソクと息子ヒョンスについての記事を書いたことを告白。ヒソンはムジンを監禁したまま、正体を偽ってスンギルに連絡をする。電話に出たスンギルがヒョンスに脅迫されていることを知ったヒソンは…。
© STUDIO DRAGON CORPORATION【第4話:秘密の取り引き】
ムジンがある罪を隠していると知ったヒソンは、その証拠ファイルを手に入れるため彼の自宅へ。その頃、ナム・スンギルが殺害される事件が発生。18年前の連続殺人 事件との関連を疑うジウォンは、被害者が最後に通話した相手がムジンと知り、彼の家に向かう。まさにその時、ムジンのパソコンを調べていたヒソンはドアの前に妻の姿を見て…。
◇BS12「悪の花」番組サイト
2023年3月17日スタート 月-金7:00-7:57 再放送
2022年10月28日-2023年1月13日 金曜16:00-18:00 2話連続放送 無料BS初放送
◇Youtube日本版予告動画
【作品詳細】【「悪の花」を2倍楽しむ】