イ・ジュンギ主演、BS12「悪の花」第9-12話あらすじ:膨らむ疑心~愛と憎しみの間で
夫に疑いの目を向けるジウォン!BS12トゥエルビにて再放送の韓国ドラマ「悪の花」(全24話)は、14年間愛し合ってきた夫が実は血も涙もない連続殺人魔かもしれないと疑い始めた妻が、夫の過去を暴こうとするサスペンスラブロマンス!3月29日(水)からの第9話~第12話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。
「悪の花」は、残酷な過去を持った男パク・ヒソン(イ・ジュンギ)とその過去を暴こうとする、妻であり刑事のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)が繰り広げるミステリアスなラブサスペンス。【「悪の花」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやメイキング、コメント動画、最終回考察などまとめて紹介している。
■キャスト
パク・ヒソン役:イ・ジュンギ
チャ・ジウォン役: ムン・チェウォン
ト・ヘス役:チャン・ヒジン
キム・ムジン役:ソ・ヒョヌ
【第9話:膨らむ疑心】
退院し、自宅に戻ったヒソンだが、ジウォンはその様子を絶えず伺っていた。一方、18 年前の事件の目撃者から共犯者の肉声テープを入手したムジンは、その音声をネットに公開。TV 番組にも出演し、ト・ヒョンスが共犯者だと断定する。その頃、ヒョンスの所持品を入手したジウォンは、彼がその中のテープレコーダーに固執していたことを知る…。
© STUDIO DRAGON CORPORATION【第10話:ヘスの告白】
ムジンは、再会したヒョンスの姉ヘスから「弟は共犯者ではない」と聞かされる。さらに、ヘスはムジンに衝撃の事実を告白する。その頃、ヒソンはジウォンの捜査に付き合い、連続殺人犯ト・ミンソクの工房に足を運ぶことに。そこで、ヒソンの反応を試そうとするが、急に気分が悪くなったヒソンを見たジウォンは、自分がとった行動を後悔してしまう。
© STUDIO DRAGON CORPORATION【第11話:愛はどこに】
共犯者の手がかりを持つ姉ヘスを探してほしいとヒソンから頼まれたムジンは、2人を再会させることを決める。ヒソンとの再会を果したヘスは、弟が名前を変え、幸せな人生を歩んでいると知り涙を流す。そんな姉弟のやり取りを陰から聞いていたジウォン。ヒソンのある言葉にショックを受けた彼女は、心密かに別れを決意し、その場を立ち去るのだった…。
© STUDIO DRAGON CORPORATION【第12話:愛と憎しみの間で】
ヒソンとムジン、ヘスの3人はムジンの部屋に集まり、真の共犯者捜しを始めていた。そこへ、来るはずのないジウォンが訪ねてきて驚く3人。ムジンの取材に協力しているという彼らの様子を探っていたジウォンは、弟のヒョンスの話になると必死でかばうヘスを怪しむが…。一方、ペク家では長い間、昏睡状態だった“本物のヒソン”が目を覚ます。
◇BS12「悪の花」番組サイト
2023年3月17日スタート 月-金7:00-7:57 再放送
2022年10月28日-2023年1月13日 金曜16:00-18:00 2話連続放送 無料BS初放送
◇Youtube日本版予告動画
【作品詳細】【「悪の花」を2倍楽しむ】