韓国Gグループ・CLASS:y新曲「TARGET」本日よりTikTokにて先行配信スタート!限定コンテンツも順次公開

2023年01月30日18時00分芸能

韓国7人組ガールズグループ・CLASS:y(読み:クラッシー)の、2月22日にリリースするCDシングルより、新曲「TARGET」のショートバージョンが、本日よりTikTokにて先行配信がスタートした。

今作は、“ネオレトロガールクラッシュ”をコンセプトに、日本と韓国のクリエイターが共同で制作した、最新のK-POPに日本の70年代の音楽シーンのフレイバーが加わったハイブリッドな楽曲。



楽曲タイトルには、日韓のファンを虜に、そして世界を標的に活動していく彼女たちの宣言が込められ、中毒性のあるサウンドと耳に残る歌詞が特徴的な楽曲に仕上がっている。

CLASSy左:初回盤、右通常盤今回、先行配信を記念して、TikTokでは、楽曲タイトル「TARGET」や近日中に控えているイベント“バレンタインデー”にちなんで、『あなたの狙っているもの』『あなたの好きなもの』の投稿を募集するプレゼントキャンペーンがスタート。さらにCLASS:y日本公式TikTokアカウントにて、限定コンテンツとして、初出しとなる今作のジャケットメーキング映像が順次投稿されるので、ぜひ合わせてチェックしよう。

「TARGET -Short Version」TikTok配信
CLASS:y日本公式TikTok
『あなたの狙っているもの』『あなたの好きなもの』TikTok投稿キャンペーンページ

韓流コーナー ⇒ kandoratop