BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」第16-20話:泥酔した夜~予期せぬ不安

2023年02月09日16時00分ドラマ
(C) SBS

酔った勢いで怒りをぶちまける!BS日テレにて国内無料放送する韓国ドラマ「ちょっと味見しませんか?」(全62話)はソ・ドヨン&ソ・ハジュン主演の韓国ラブロマンス!2月10日からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「ちょっと味見しませんか?」は、料理上手なポジティブヒロインとツンデレ脚本家が繰り広げるロマンスと4つの家族のドタバタを描くラブロマンス。

■キャスト
カン・へジン役:シム・イヨン
オ・デグ役:ソ・ドヨン
イ・ジンサン役:ソ・ハジュン
ほか

■第16話「泥酔した夜」
泥酔したヘジンは、ジンサンだけではなくジンボンとベクスもひざまずかせ、これまで積もりに積もった思いをぶちまける。翌朝、ジンサンは怒りが収まらないヘジンに、ジュリの一方的な片思いだとウソの弁解を始めた。しかし、今までのジンサンの行動が全てウソだと分かったヘジンの怒りは収まらない。一方、ジュヌはテレビ出演したユランの控え室に花束を持ってきた。ユランはジュヌに、関係がバレなければいいと誘惑するが…

ちょっと味見17(C) SBS■第17話「最後の日」
ジュリへの思いを断ち切る決心をして途方に暮れていたジンサンの前に、ジュリが現れる。ジュリも同じくジンサンを忘れるためにアメリカに帰るという。最後の別れを告げに来たジュリに、ジンサンは最後にお茶を飲んで別れようというのだが…。一方、ジンサンのことを弟だと思い込んでいるデグは、家族だとしても浮気した弟の味方をするなとヘジンに忠告する。ヘジンもデグの家庭のことに口出しし、2人は口論になっていた。

ちょっと味見18(C) SBS■第18話「裏切り」
ジョンウォンはユランと一緒にいるジュヌの帰りを待ちながら、7年前の結婚式前日に起きた屈辱的な出来事を思い出していた。ジョンウォンは結婚した時から7年間、ずっとユランの影に苦しんできたのだ。時を同じくして、外泊したユランに激怒したデグ。しかしユランは、好きにさせろと逆上する。一方、ジンサンはヘジンにまたウソをついてお金をせびるようになる。結局、ジンサンはジュリとの関係を解消できずにおり…。

ちょっと味見19(C) SBS■第19話「離婚しましょう」
ベクスとジンボンは、ヘジンが食事の支度もせずに朝早くから家にいないことに気づき大慌て。ヘジンの娘のユリをトンカツ店に見に行かせるが、店にもヘジンはいない。ヘジンはデグの助言どおり離婚しようと思い離婚届をジンサンに突きつけていた。今までヘジンを姉だと思っていたジンサンの友人たちは妻だと聞いてジンサンを白い目で見始め…。一方、ジュリの相手に妻子がいることを知ったジョンウォンはジュリを止めようとする。

ちょっと味見20(C) SBS■第20話「予期せぬ不安」
食事中に吐き気を催したジュリを見て、ジンサンはつわりではないかと疑う。ジンサンは慌てて妊娠検査薬を買い検査させるが、トイレからなかなか出てこないジュリに不安になっていた。そんな焦った様子のジンサンにがっかりしたジュリは、結果を知らせずに帰ってしまう。一方、気を紛らわせようと料理学校に行ったヘジンは、そこで一緒に帰ろうとしていたユランとジュヌを見かける。しかし2人を見ていたのはヘジンだけではなく…。

BS日テレ「ちょっと味見しませんか?」番組サイト
 2023年1月20日スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】