BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」第26-30話:ショックを受けたギョンスは店を閉めて姿を消し…

2023年03月27日13時59分ドラマ
©2021 MBC

BS11にてBS初放送の「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」(全75話)は「龍王<ヨンワン>様のご加護」ジェヒ×「不滅の恋人」チョン・ウヨン豪華共演で贈る韓国ドラマ!2023年3月28日(火)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開された。

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」の各話のあらすじはこちら

「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」は、幼い頃に両親を亡くしたヒロインが料理を通して愛と絆に触れ、人生を変えていく満腹度100%の逆境サクセス・ラブストーリー。



■キャスト
キム・ヨンシン役:チョン・ウヨン(元 F-VE DOLLS ヒョヨン)
チョン・ギョンス役:ジェヒ
チェ・スクチョン役:キム・ヘオク
パク・ジョンフン役:クォン・ヒョク
イ・ダジョン役:カン・ダヒョン
チャン・オボク役:チョ・ハンジュン「To My Star(WEB ドラマ)」

【第26話】
憎み続けていたスクチョンが実の母親だったと知り、大きなショックを受けたギョンス。しばらく店を閉めると告げて姿を消し、ヨンシンを心配させる。一方、ジョンフンはヨンシンに正直な気持ちを打ち明け、どんな関係でもいいからそばにいてほしいと告げる。ダジョンは4人の関係が台無しになるとオボクに説得されたことに腹を立て、ヨンシンを責めるが…。

ごはん27©2021 MBC【第27話】
離婚を考え直したジョングォンは、スクチョンがウソをつかずに済む環境を整えるために社長の座から退かせる。代わりに夫のジョンウが副社長に抜擢され、喜ぶミンギョン。ところが厨房でジュニョンとヨンシンの親しげな様子を目撃し、再びイライラしはじめる。ジョンフンは、ジュニョンと付き合っても傷つくだけだとヨンシンを説得しようとするが…。

ごはん28©2021 MBC【第28話】
オボクの叔父ヨングはピルソンと念願の初デートをするが…。スクチョンとギョンスが争う声を聞き、ヨンシンはスクチョンがギョンスの実母だと知る。運命のいたずらだと嘆くギョンスをヨンシンは慰める。ジョングォンはごはん屋を訪れて灰貝ビビンパを食べ、ヨンシンの料理の才能に改めて驚く。ジョングォンはヨンシンを料理長に昇格させることにする。

ごはん©2021 MBC【第29話】
ギョンスのために宮殿を辞めろと、スクチョンはヨンシンに迫る。激怒したギョンスは絶対に辞めるなと言うが…。ジョンフンのことについて父親にまで諭されたダジョンは、久しぶりにごはん屋に顔を出し、全員の前でオボクに付き合おうと告げる。自分が才能あるヨンシンのオマケでしかないのは、父さんの偽善のせいだと悲痛な叫び声を上げるダジョン。

ごはん©2021 MBC【第30話】
ジョングォンがギョンスを養子にするという話を再び持ち出すと、ミンギョンはスクチョンとギョンスのDNA鑑定をすべきだと提案する。スクチョンはミンギョンをビンタして騒ぎを起こし、その場を乗り切る。そんな中、スクチョンはヨンシンにギョンスが財産を受け取れるよう、ウソをついて自分を店に残らせてほしいと指示する。ヨンシンは思い悩むが…。

BS11「ごはんに願いを~人生逆転レストラン~」番組サイト
 2023年2月21日スタート 月-金13:59-15:00 BS初放送
 4月3日からは月-金14:59-15:30
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】