ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)「キング・ザ・ランド」が先取りできる3分の長尺日本語版予告動画公開

2023年06月17日11時06分ドラマ
Netflix シリーズ「キング・ザ・ランド」
2023年6月18日独占配信開始

イ・ジュノ(2PM)とイム・ユナ(少女時代)の甘く、殺伐としたラブストーリー「キング・ザ・ランド」が明日6月18日(日)よりNetfflixを通して世界に向けて独占配信されるが、これに先立ち、約3分の公式予告動画がYouTubeにて公開された。

【Netflixシリーズ韓国ドラマ】【2023年配信ドラマ映画、他】

「キング・ザ・ランド」は、笑顔を軽蔑するキングホテルの本部長で財閥3世ク・ウォン(ジュノ)と、笑わなければならない“スマイルクイーン”ことチョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPラウンジ“キング・ザ・ランド”で明るく笑える日を作っていくロマンスだ。



キングザランドNetflix シリーズ「キング・ザ・ランド」
2023年6月18日独占配信開始
新予告動画はオレ様御曹司と平凡女子の痴話ゲンカや、オレ様男子が不意に見せるかわいらしい素顔など、胸キュン要素たっぷりの映像となっている。

動画は出勤初日から始まる。時計、靴、スーツと最高級品を身に着けるク・ウォン(ジュノ)を、同期のノ・サンシク(アン・セハ)はコネ入社と疑われると心配する。“コネ入社”は韓国語で“落下傘=パラシュート”だけに、「パラシュートに乗って飛んできた」と答えるウォン。

そんなウォンは「究極の金のさじ」を持って生まれたキンググループの後継者!一方、チョン・サラン(ユナ)は中国語から日本語まで完璧にこなす優秀社員。能力値から背景まで正反対の2人。

「異色のカップル誕生」の文字と共に切り替わった画面では、ある勘違いからウォンとサランとの殺伐としたやり取りが続く。サランが笑みを浮かべた冷たい表情で、ウォンに立ち向かって微妙な緊張感!ウォンは「あの時のあの人じゃない」として虎のTシャツの話をしてサランの誤解を解く。

サランと犬猿の仲になったウォンは、顔を合わせるたびに毒舌を吐く。「私と出くわすな」、「うろうろするな」と警告してみるが、ウォンとサランの偶然の出会いは続く。

そんな中、サランが他の男に抱きしめられるのを見たウォンは「まさか、これは嫉妬…?」と自問し、それを否定し車中から彼女へのプレゼントを投げ捨てる。

その後も、空気を読まず我が道を行くウォンの行動はサランを当惑させる。一方何とかサランの気をひこうとウォンの「自己中」「無計画」なアプローチが始まる。そんなウォンを、サランの友人オ・ピョンファ(コ・ウォニ)、カン・ダウル(キム・ガウン)は「お金であなたを誘惑しようとしている」として低評価。そっけないサランの態度に、自分のアプローチが悪かったのかと気づいたウォンは、サランの固いガードを崩すために以前とは違った姿で接近する。そんなウォンの魅力にサランの胸もときめき始める。



予告最後の「先祖のおかげでつかんだロマンス」のメッセージが何を意味するのか?気になる胸キュンロマンスとコメディが行き来する「キング・ザ・ランド」は、JTBCの新土日ドラマとして韓国で17日の22時30分より初放送される。放送後、Netfflixより世界に向けて18日独占配信される。(当初17日の配信として紹介したが、日付が変わっての配信のために18日となっている)

Netflix

kandoratop【作品詳細】【「キング・ザ・ランド」を2倍楽しむ】