Netflixドラマ「剣の詩」キム・ナムギル、ユ・ジェミョンら盗賊団の5人揃ったポスター公開

2023年09月02日17時41分ドラマ
Netflix シリーズ「剣の詩」2023年9月22日独占配信開始
写真上(左)から:キム・ドユン、ユ・ジェミョン、
キム・ナムギル、イ・ジェギュン、チャ・ヨプ

Netflixにて9月22日独占配信開始の韓国ドラマ「剣の詩」の盗賊団(キム・ナムギル、ユ・ジェミョン、キム・ドユン、イ・ジェギュン、チャ・ヨプ)5人が揃ったポスターが公開された。
【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】

Netflix「剣の詩」は、1920年、中国の土地、日本のお金、朝鮮の人が集まる無法地帯の間島で、大切な人々と生活の場を守るために一つになった人々が繰り広げるアクション活劇だ。
【「剣の詩」を2倍楽しむ】では時代背景や各話のあらすじと見どころ、キャスト紹介などまとめて紹介する。



今回公開されたポスターには、間島で家族を守るために盗賊になったイ・ユン(キム・ナムギル)、チェ・チュンス(ユ・ジェミョン)、カン・サンギュン(キム・ドユン)、チョ・レンイ(イ・ジェギュン)、クムス(チャ・ヨプ)の姿が収められている。各自武器を持ち、荒野を背景に誰かと対峙する盗賊団の緊張感と決意が感じられる。

キム・ナムギルは、劇中でイ・ユンを演じ、主な武器としてウィンチェスターライフルを使用する。キム・ナムギルは「西部劇といえばウィンチェスターだ。イ・ユンのキャラクターともよく合っており、単に銃を装填して撃つだけでなく、技術的に銃を回して撃つなど、自分の体のように使うための準備をした」と明かし、先行公開された予告でも見られる華麗なライフル裁きに期待を高めた。

ユ・ジェミョンは、かつて義兵隊長として弓・黒角弓と刀剣・環刀を使い、盗賊団の中心として活躍するチェ・チュンスに扮する。

そして新キャストも発表された。

キム・ドユンは、長距離狙撃も得意な射手カン・サングンに扮する。
Netflixシリーズ「地獄が呼んでいる」で矢じりのリーダー、「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」で剣術の達人セゴルに扮したキム・ドユン。大ヒット中の新作映画『コンクリート・ユートピア』では、アパートの協力でない住民であるドギュン役を演じて観客に強い印象を残した。

イ・ジェギュンは、ナムサダン(芸人集団)出身で、素早く軽やかな動きで敵の間を駆け抜けながら、斧で応戦するチョ・レンイに扮する。
イ・ジェギュンは、「御史(オサ)とジョイ」では窃盗団の頭目で領議政の庶子パク・テソ、「黒い太陽」で情報屋イ・チュンギルを務めた。

チャ・ヨプは、圧倒的な腕力と打たれ強さで拳を振り回し、ショットガンも操り、相手を圧倒するクムスに扮する。「御史(オサ)とジョイ」ではイ・ジェギュンと共演し、野球ドラマ「ストーブリーグ」ではチーム・ドリームズの捕手を務めた。

彼らは、いつも奪われ、逃げ回り、苦しめられていた人々の暮らしの場と、家族を守るために盗賊団として力を合わせて戦う。

「剣の詩」は、9月22日(16時)にNetflixで公開される予定だ。


YouTube日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【「剣の詩」を2倍楽しむ】