キム・スヒョン&キム・ジウォン「涙の女王」キャラクターポスターとドティーザー予告フルバージョン解禁

02月09日15時00分ドラマ
画像:tvN「涙の女王」HPより

来る3月9日(土)よりスタートするtvNの新土日ドラマ「涙の女王」の主役を務めるキム・スヒョンとキム・ジウォンのキャラクターポスターと予告フル動画が公開された。本作はNetflixでの配信も決定している。
【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】



「涙の女王」は、財閥クイーンズグループの3代目で、“デパート業界の女王”ホン・ヘインと、“スーパーマーケットの王子”ペク・ヒョヌとの結婚3周年の夫婦の悲しみの危機と奇跡のように再び始まる愛の物語。

信頼できる俳優キム・スヒョンとキム・ジウォンが、韓国最高の財閥夫婦として会い、熱い関心を集めている。

公開されたキャラクターポスターでは、能力と外見が優れた夫婦ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)の性格はもちろん、2人の関係性まで垣間見ることができる。妻のホン・ヘインは、「私だけを信じて。私、絶対にあなたの目から涙を出させない」という自信満々のプロポーズメッセージで、ペク・ヒョヌの頼もしい支柱になることを約束する。対するペク・ヒョヌはホン・ヘインの言葉を信じた過去の自分を後悔し、「自分だけを信じろ? その言葉を信じた僕が馬鹿です」と受け止めている。

同時公開されたティザー映像フルバージョンでも、ペク・ヒョヌは妻に対する恐れを訴えており、この2人の間に何か異変が起きていることを予想させる。

特に、ホン・ヘインとペク・ヒョヌの関係を表す「女王」と「女王の男」というキーワードは、夫婦の主導権が妻のホン・ヘインに握られていることを示している。ポスターだけで早くもペク・ヒョヌとホン・ヘイン夫婦に隠された事情は何なのか、興味をそそる。

これまで数々のロマンティック・コメディ作品で視聴者の心に恋愛細胞を植え付け、名実共に「ロコキング」、「ロコクイーン」として定着した2人が共に作り上げる「涙の女王」が気になる。

絶対的なビジュアルを誇るブランニュー財閥夫婦キム・スヒョンとキム・ジウォンに会えるtvNの新しい土日ドラマ「涙の女王」は、「魅惑の人(原題:セジャク、魅了された者たち)」として来る3月9日(土)午後9時20分に初放送される。

また、Netflixを通じて配信される予定だ。

YouTube|눈물의여왕 ティーザフルバージョン

kandoratop【作品詳細】【「涙の女王」を2倍楽しむ】