テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」(全50話)第6-10話あらすじ:ユン・シユン、TV出演がきっかけでぺ・ダビンと親しくなる

02月26日08時15分ドラマ
(C)KBS

テレビ愛知(月~金曜8:15~)で放送の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)」(全50話)は、ユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュンが3兄弟を演じる韓国ホームドラマ。明日2月27日からの第6話~第10話のあらすじを紹介する。YouTubeにて予告動画が公開中だ。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。



■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン

■第6話
テレビ出演の代役をヘジュンから頼まれたヒョンジェは、ミレに準備を手伝ってもらう。そして、空腹のミレに料理を振る舞うヒョンジェは、無邪気に食べるミレの姿に心がほだされていく。そんな中、ミレはヒョンジェにかかってくる電話の相手が気になっていた。番組収録後、ヒョンジェとミレは判決が出たらお祝いをすると約束するが…。

■第7話
恋愛バラエティーを降板になったユンジェは、悔しさのあまりやけ酒をする。酔いつぶれたユンジェを、ヘジュンはしかたなく自分の家に連れて帰る。その後、ユンジェはヘジュンの前での失態を思い出し、ヘジュンから連絡がないことが不安になる。ミレの家では、ミレの母スジョンが施設にいる母親のミヨンを家に迎えようと提案するが…。

■第8話
ミレはヘジュンから、ヨンウンがヒョンジェの元カノだと聞かされ、内心モヤモヤしてしまう。ヨンウンの行動の意図がつかめないヒョンジェはヨンウンに真意を尋ねるが、彼女は「退屈だから」と答えるだけ。一方、ボンフードの面接を受けたユナは、以前キンパの店で揉めたジョンフが面接官だと知り、面接に落ちたと思い込むが…。

■第9話
ミレは開業祝いでオフィスを訪れたヒョンジェがヨンウンに誘われ出て行こうとすると、思わず引き止めてしまう。一方、ギョンエはユンジェが恋愛バラエティーを降板させられ不満が爆発する。そんな中、ボンフードに就職が決まったユナは一番にギョンエに報告、気をよくしたギョンエはユナに就職祝いとして洋服をプレゼントするが…。

■第10話
ミレはヒョンジェに告白するが、好きだけど恋愛感情か分からないと言われフラれてしまう。一方、ギョンエに日取りを決めるように急かされたスジェは、ユナに結婚式の話を持ちかけ、ユンジェとヒョンジェに対しては負けを認めるように説得する。そんな中、ミレは一緒に食事をしていた顧客が姿を消してしまい、パニックになるが…。

テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2024年2月20日スタート 月-金8:15-9:30
韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい~」紹介動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】

kandoratop